2007年08月30日

フリスビーの特訓中e(^。^)g_

b3394b20.jpgまだまだ暑い日が続いていますが、
三人娘は今日も元気にフリスビーの練習に励んでおります!

やっぱりスジが良いのは次女のケイトみたいで、
投げるとしっかり\●(・_\)キャッチ!
するようになりました

って練習担当はもっぱらMOONBAYさんですが・・・

これからが楽しみなじゃじゃ馬さんたち

いつの日か皆さんと大会会場で逢えると良いな

gosaname at 15:47│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by GLOQ   2007年08月30日 20:09
俺、フリスピーできねぇ
2. Posted by pure-dogsあだち   2007年08月31日 12:44
GLOGさん
(・・?) エッ!そうなの?
やってみるとすっごく面白いですよ
うちの子たちも、上手くないけど楽しんでやってまーす!
GLOGさんのブログLINKさせてもらっちゃいました
3. Posted by H   2007年08月31日 19:25
おひさです
いいね、フリスビー
私も仲間に入りたい
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年09月01日 16:56
Hさん
お久しブリブリでっす!!
Hさん恋も仕事もとっても充実している毎日なようで
うらやましいな
この次は彼と来ちゃう
フリスビー楽しいよん\●(・_\)キャッチ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives