2007年08月28日

特等席なの。。。

b9a1ba70.jpg彼のお気に入りの特等席
最近ここから、なかなか動きません

食欲旺盛なクッシー君!!!
ちょっとメタボってますか

gosaname at 18:36│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2007年08月29日 10:15
クッシー君、立派なお腹ですね〜!
そのお腹の中には一体ナニが?
私の実弟の似たようなお腹の中には
と希望が入っているそうですが・・・

それにしても、シーナちゃんも
まんざらでもないような
2. Posted by 岡山の桃太郎   2007年08月29日 10:55
ソファーの上じゃないんですね?

気持ち良さそうに寝てるし!
3. Posted by pure-dogsあだち   2007年08月29日 12:46
りりさん
スゲー\(◎o◎)/!
弟さんは、お腹に夢と希望を入れてるなんて
ス・ス・ステキです
うちのクッシー君は、
愛=LOVEを詰め込んでいる模様です
欲しい人にあげるんですって!!!
この指と〜まれ
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年08月29日 12:52
岡山の桃太郎さん
試合での奮闘&ご無事の帰国!!
良かったです
日記楽しく拝見してました!!
外国の方相手に、すごいですよ
また、さらに柔術のトリコと化したのでしょうね

クッシー君
最近は床でゴロゴロな毎日です!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives