2007年08月22日

かくれんぼ!

e566e5c8.jpgピンちゃん川辺の草でかくれんぼ中
今日もとっても暑い一日ですね
こんな日は水遊びに限ります

gosaname at 13:10│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kuroneko   2007年08月22日 13:43
本当に暑いですね。我が家の
ハスキーは毎年ながらバテバテです。
2. Posted by pure-dogsあだち   2007年08月22日 14:20
kuronekoさん
初登場ありがとうございます!!
ハスキーにとって、この猛暑はめちゃくちゃきついですね
秋ももうすぐなはず!!!
頑張って乗り切りましょうね
家のワンたち、事務員よりも待遇がよくいつもクーラーの中で快適にお昼寝しています
いいのかい?これで
とつぶやいてしまいます・・・
3. Posted by コロンママ   2007年08月25日 14:18
こんにちは〜
ご無沙汰しています〜

かくれんぼ してるの??
ぜーんぶ 見えてますよ〜♪

まだまだ 暑さが きびしいですね!
一緒に 川に飛び込みたいくらいです。。
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年08月26日 07:23
こんにちは
こちらこそご無沙汰しちゃってます!
今年本当に暑かったですね早く大好きな秋が来ないかなって。
大汗かきながら思っています
たんぽぽちゃん&コロンちゃんコンビは元気ですか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives