2007年08月16日

感激(T^T)!!サプライズ★

ba99eb48.jpg8月14日のお盆の日
今年1番の感激サプライズ
☆★☆★☆★☆★
なななんと、京都のファルコンファミリーが、
17時間のドライブを経て、里帰りに来てくれました
\(◎o◎)/!訪問で!!
「今、福岡なんです」とファルコンおやじさん
夜11時に到着。疲れていらしたのに、夜中の2時までいろんなお話を聞かせてもらってとっても楽しい時間を過しました!
なんだか、初対面とは思えない、昔から知り合いだったような不思議な感じでした!とっても楽しくて気さくなファミリー
さらにさらに大好きに火がついちゃいました!

ファルコンとカシマシ娘の久しぶりのご対面も違和感なく雨どい練習で盛り上がっていました
ブー子はペロペロ攻撃でファルコンをしっかり感じていたようです!

翌日は中尾山でフリスビーを見せていただきました!
シャー坊めちゃかっこよかったです!

それからファルコンファミリー、目指すは佐世保バーガー
せっかくだからと頑張って長崎に向けて出発されました!
DONK君のパパママが、おいしいお店のバーガーを並んで買って下さっていたみたいで
おいしい佐世保バーガーを堪能されました!

長旅でとっても疲れたと思いますが、これに懲りずにまたいつでも遊びに寄ってくださいね!!!
楽しくステキな時間をありがとうございました

感謝を込めまして(^з^)-☆




gosaname at 17:17│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YS   2007年08月17日 09:56
みなさんタフでした(笑)
ファルコン、シャークに負けないように
フリスビー頑張ります。

次は目指せ京都ですよ!MOONBAYのみなさん!(笑)
2. Posted by りり。   2007年08月17日 13:24
和やかなムードで楽しそう!
とってもうらやましいです
そんな里帰り、憧れちゃいます〜
3. Posted by pure-dogsあだち   2007年08月17日 21:12
YSさん
ファルコンファミリー&ワンズ元気の塊ですよね!!
うちのケイトはフリスビーのスジがいいとのこと!
事務員頑張っちゃいますよ
勝負だDONK
佐世保バーガーゲット
本当にありがとうございました!!
写真見ていて食べたいな〜ってみんなで言ってました

目指せ京都!!!!
了解しました!!
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年08月17日 21:18
りりさん
はい (。・_・。)ノ
めちゃ楽しい里帰りに笑いっぱなしでした!
出向くことはあっても、帰ってきてくれる方達がいてくれることになんだか感動((T^T)クゥー
PITたちが繋いでくれたご縁、大切にしたいですね
ブルース君一家にもいつの日かお逢いできたらいいな
5. Posted by FALCON   2007年08月18日 13:12
ホントにホントに〜〜〜
  ありがとうございました〜(≧▽≦)♪
こんなに良いドライブになるとは誰も思っていなかったので
帰り道も、帰ってからも、話題は九州の事ばかり・・・
次回は、もっとゆっくり出来るように
ちゃんと計画的に
その時はまた宜しくお願いしま〜す

YSさん
 楽しい時間&佐世保バーガー
   ありがとうございました
 次は是非!!是非!!
私達と一緒に、pure-dogsさんに里帰りして
 みんなで盛り上がりましょうね〜

 あだちさん  いいでしょ〜  笑
6. Posted by pure-dogsあだち   2007年08月19日 08:10
FALCONさん
長旅本当にお疲れ様でしたお逢いできてめちゃめちゃ嬉しかったです!!!
ワンたちもとても大事に大事にかわいがられていて良い顔していましたね!!
家でよければいつでも遊びに来てください!!
一週間くらいいてもかまいませんよ
今度はバーベキューに川遊びにフリスビーにいろいろしたいですね
ケイト&事務員コンビでフリスビー頑張りまーす
ありがとうございました!!!

YSさん密かに京都に行く気バリバリですよね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives