2007年08月12日

海・・・・・・★デビュー!

a3ea0c01.jpgファル君の海デビュー
初めて見る海、感動しているみたいな後姿です!
アニキに続いて、臆することなく犬カキカキを披露してくれたそう
みんなでステキな夏の思い出を作ってね!

甘えん坊もやるときはやるじゃん



gosaname at 08:53│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2007年08月12日 10:34
ファル君、かっこいい〜
海を目の前にして、堂々たる姿ですね!
貫禄だなぁ〜

私の知ってる坊ちゃんは、
耳を倒してシッポ入っちゃってます。
ムリヤリ浸けると
立てにブクブクと沈んで行きます
2. Posted by YS   2007年08月12日 13:36
スーパーがばっちりですね〜(笑)
3. Posted by kody   2007年08月12日 13:54
ファル君がチビっ子の時から知ってますが
立派なピットになりましたね

戸締りはきちんとしといた方がいいですよ^^
そろそろ大きくなった子達を迎えに行きますからw
4. Posted by 岡山の桃太郎   2007年08月12日 20:22
山より海がいいかも!

かっこいいなぁ。
5. Posted by kay   2007年08月14日 00:32
お久し振りです!!!
ファル君、初めて見る海を前にして凛々しい姿
全く怖がってないですね〜!
海もキレイ♪
6. Posted by pure-dogsあだち   2007年08月16日 07:38
りりさん
お盆休みで、ちょっとさぼっちゃいました
ファル君めちゃめちゃかっこよくなっていましたよ
実は、サプライズ里帰りでみーんなで遊びに来てくれたんです
実物に逢えるって夢にも思っていなかったので感動でした!!!

ブルース君、海とライフジャケットがとってもよく似合っていますよ
7. Posted by pure-dogsあだち   2007年08月16日 07:52
YSさん
突然のお電話に、本当に快く佐世保バーガーゲットに走り回っていただいてありがとうございました
ファルコン&ファミリーと楽しい時間を過ごせたとお電話いただきました!!!
きっとバーガー食べずに帰ったら夜な夜な後悔していたことでしょうありがとうございましたm(._.)m
8. Posted by pure-dogsあだち   2007年08月16日 07:56
kodyさん
ファル君本当にめちゃめちゃかっこよくなっていましたよ!!!!
見ちゃったら、きっと離したくなくなるくらい・・・

迎えに行くときはお供いたしましょうか
9. Posted by pure-dogsあだち   2007年08月16日 07:59
岡山の桃太郎さん
山より海がいいですか?
海はもうくらげがいるみたいなのですが
川はいかがでしょうか?
海パン&着替えはお忘れなく!!!
10. Posted by pure-dogsあだち   2007年08月16日 08:05
kayさん
お久しぶりです
皆さん&ワンたちは元気でお過ごしですか?
そちらも猛暑で大変なのでしょうか?

仔犬たちも、すばらしいご家族のもと愛情たっぷり立派に育っています!!
お時間があるときに、ぜひファミリーのところも覗いてみてください!!
送っていただいた写真をこまめに入替えてまっす


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives