2007年08月02日

ママのナイスショット!

ae993e4e.jpg去年の夏に近くの川で撮った、
お気に入りの一枚です

この頃は、まだ事務所にはナオママ一頭だけ出勤で、
のんびり穏やかな時間が流れておりました
懐かしいなぁ〜。

かわいい子たちを産んでくれて
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


gosaname at 08:34│Comments(12)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡山の桃太郎   2007年08月02日 13:56
ナイスショットって、ゴルフかと・・・?

やっぱり、カッコイイなぁ。

ほしいいなぁ!!
2. Posted by りり。   2007年08月02日 14:35
ナオちゃん、かわいい〜
外でもキリリと口を結んで、
キュ〜ト&ク〜ルです。

うちのも、こんなカッコイイ写真が
撮れるといいけど・・・
外に行くと常にテンション200%ですから
あ、失礼。室内でもアホでした
3. Posted by kody   2007年08月02日 17:25
懐かしいね〜w

こうしてみると
長崎のDONKくんと
事務所勤務のブギーは
明らかにNAOママ似だねw

4. Posted by pure-dogsあだち   2007年08月02日 17:35
岡山の桃太郎さん
_(^^;)ツ アハハ
言われてみると・・・
ナイスショットだなんてまさしくゴルフですね
ナオちゃん渋くていい顔してますよね!
ホレチャイマシタカ
5. Posted by YS   2007年08月02日 19:48
ほんとだ〜DONKそっくりです〜
6. Posted by pure-dogsあだち   2007年08月03日 07:26
りりさん
久々のナオママ登場
彼女は、常にMOONBAYの女王に君臨している気高きワンなのです。
仔犬たちの教育も余念がなかったのですが・・・
なぜか娘たちはイタズラ命
ウンコふみまくって喜んでいます
ブルース君のショット私はだーい好きですワイルド系でなんともいえません
7. Posted by pure-dogsあだち   2007年08月03日 07:30
kodyさん
懐かしい一枚でしょ
kodyさんの言うとおり、DONK君と、ブギーはママにそっくりですね
親子って、兄弟って本当に不思議なものですね!
8. Posted by pure-dogsあだち   2007年08月03日 07:32
YSさん
/(*^.^*)/
本当にそっくりですね
横顔なんて特に
DONK君これから、どんどん男前になっていくんでしょうね!!
大きくなっても、ミニーカーを恐がるのは続くのでしょうか
興味津々でございまする
9. Posted by FALCON   2007年08月04日 17:00
ナオママだ〜
最近、よく思うのです
FALCONはママ似だなって

イタズラもハンパじゃなくて
兄弟姉妹もそっくりですね〜(≧ω≦)
10. Posted by pure-dogsあだち   2007年08月04日 19:49
FALCON さん
イタズラファル君いらっしゃい
お家の柵越え頑張ってるみたいだね
あんまりパパママを困らせちゃだめだよ
ファル君はママ似?
ママもちっちゃいころ凄くお転婆で!!
柱に横っ飛びで喰らいついて、片キバを!
バキッって折っちゃったんだよ
δ(⌒〜⌒ι)とほほ...
11. Posted by 王子   2007年08月10日 10:49
キャーーー!
ナオーーー!!
12. Posted by pure-dogsあだち   2007年08月12日 08:37
王子さまへ
おっ(^_^)
ナオの写真喜んでくれて嬉しいです
この暑さにも負けず、食欲全開で元気一杯です!
デニー王子は夏を満喫していますか?
沖縄は雨が凄いようですが
王子さまのところは大丈夫ですか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives