2007年07月21日

やめなさーい (・_*)\ペチ

3d3ee1d9.jpg水を見ると狂ったように喜ぶピンちゃん
イタズラは日々エスカレート
そんなピンちゃんにブーの一撃
(゚Д゚)ゴルァ!!
その後、二人でイタズラ開始

その頃ケイトはというと・・・
彼女は水が苦手で、ベランダのすみーーーーーこに
逃げています。
こないだ逃げすぎて、ベランダから落っこちて慌てました
無傷で、玄関の前で
「入れてよ〜!!!」
ワンワン吠えていました

こんな元気一杯の彼女たちなのです


gosaname at 08:59│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2007年07月21日 10:50
いつもあだちさんの
ナイスショットには驚きます!
さすがだぁ〜

それにしても、ピンちゃんの
ヒィって顔!!
笑える〜
2. Posted by 岡山の桃太郎   2007年07月21日 12:32
ナイスショットが増えてますね

しかし、暑さに負けずに元気ですねぇ
3. Posted by 王子   2007年07月21日 16:49
私もその手パンチにやられたい。
その手パンチでおこってぇぇ(Mです)
4. Posted by YS   2007年07月21日 20:13
さすがに兄弟!水好きはDONKも同じですね〜
5. Posted by さおっちゃん   2007年07月21日 20:40
すご〜〜〜〜い
イスなショット(≧▽≦)

写真を見てるだけで、自然と顔が緩んでしまいました〜
はいつも手離せませんね〜

FALCONも、スグに手で押さえるんです〜
家系かしら〜???
育った環境かしら〜???
だから余計に笑顔になってしまいました
6. Posted by pure-dogsあだち   2007年07月22日 06:51
りりさん
ありがとうございます
(ToT)/~~~
笑っていただけてよかった良かった!
ブルース君も隣で笑っていましたか?
これからも激写部隊でがんばりまっす
7. Posted by pure-dogsあだち   2007年07月22日 06:54
岡山の桃太郎さん
アリガトですm(._.)m
本当におチビたちの元気の良さにはびっくり\(◎o◎)/!です
私も鍛えなおさないと、
ついていけないかもです
桃太郎さんは日ごろから鍛えてらっしゃるので、チビたちとのお手合わせ宜しくです
8. Posted by pure-dogsあだち   2007年07月22日 06:56
王子さま
あれヽ(^。^)ノアレアレー?
Mなんですか
うちに遊びにこられたら、
Mを満喫してくだされ〜
それまでは、夜な夜な夢で逢いましょう
9. Posted by pure-dogsあだち   2007年07月22日 06:57
YSさん
今日はお世話になりまーす
これから、出発しますね
楽しみ楽しみ(^O^)
10. Posted by pure-dogsあだち   2007年07月22日 07:00
さおっちゃん
やっぱりファル君も家計ですかね!!
えらそうに手を出す姿ってたまらなくかわいいですよね
ファル王子はどんな成長を見せてくれるのか・・・
楽しみですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives