2007年07月20日

メシハマダカ〜ヘ(^^ヘ)))。。。

dc199dbb.jpg夕方。。。
ご飯を待つピンちゃん
このポーズでご飯の準備をするのをずーっと待っています

なんだかな〜。

3頭並ぶとなかなか絵になります。
サバンナにいる、あの立っている動物に似ています。

独り言のような日記になってしまった

gosaname at 07:56│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2007年07月20日 11:41
おはよ〜ございます
トップページ変わったんですね!
カッコイイ〜

ピンちゃんの
まんまるなツメがステキ!
2. Posted by さおっちゃん   2007年07月20日 12:28
ピンちゃんなんてキュートなの〜
可愛過ぎ〜〜〜

トップページが変わって凄〜くカッコ良くなりましたね〜
それってあだちさんがやるんですか〜?????

クッシー君、正面から拝見しましたが
かっわいい〜〜〜〜顔してるんですね〜
むぎゅ〜ってしたくなります〜
3. Posted by 岡山の桃太郎   2007年07月20日 12:42
でかくなりましたね!

8月の訪問が楽しみ(^^)v
4. Posted by YS   2007年07月20日 15:10
帰国しました。
本場のPITにも沢山会いましたよ〜
日曜楽しみにしてます!
5. Posted by pure-dogsあだち   2007年07月20日 21:52
りりさん
ありがとうございます
HPめちゃくちゃかっこよくなったでしょ
私も何度も何度も見ちゃいました
ピンちゃんは密かにちびっ子軍団のボスみたいで、いつもやんちゃの材料を探しながら歩いています。
なかなかの悪がきでーす
6. Posted by pure-dogsあだち   2007年07月20日 21:57
さおっちゃん
トップページ見て頂きました
HPはマイミクのkodyさんが作ってくれていま〜す
私には高度すぎてまだ無理なもので
感謝感謝なのです
クッシーくんかわいいでしょ
まさしく彼はトトロみたいです!!
笠で飛んじゃったりして
むぎゅってしたらプヨプヨでとっても気持ちいいでっすよ
7. Posted by pure-dogsあだち   2007年07月20日 22:00
岡山の桃太郎さん
ちびっ子たちでかくなりましたよ!!!
多分ビックリするくらい
元気モリモリパワーアップしちゃっています
八月こられたときは、海と山どちらが良いですか
8. Posted by pure-dogsあだち   2007年07月20日 22:04
YSさん
無事帰国されたのですね!!
LA満喫されましたか?
本場のPITたちは堂でしたか?
日曜日にお邪魔するのを心より楽しみにしていま〜す!
大分のジョニー君は急用で今回は参加できませんが、クッシー&シーナ&ピンちゃんでわいわいがやがや向かいまーす
9. Posted by 王子   2007年07月20日 22:33
ナイスポーズ!
たまりませんねぇ
10. Posted by pure-dogsあだち   2007年07月21日 07:59
王子さま
たまりませんな〜
ピンちゃんは時々オヤジ化しています!
大阪に旅立ったウルフちゃんも写真はまだですが、元気いっぱいでーす
と連絡頂いています
写真が待ち遠しいですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives