2007年07月02日

ジャンピング DONK!!

4da8f7a2.jpg佐世保に旅立った三男のDONK君
お店の看板犬として愛想を振りまき毎日頑張っていまーす
最近は、はしごにも昇れるようになったとか
すごい・・・

彼はジャンプが大好きで!
ママと一緒にジャンプを楽しむ姿がたまりません(☆゚∀゚)
ジャンプ命!

そして彼は、米軍基地の外人さんにとっても人気があるそう。

これからの成長が楽しみです


gosaname at 18:53│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YS   2007年07月02日 19:38
あららうちの子やないですか…
水見ると狂ったようにはしゃいでます…
22日楽しみにしてます!!
2. Posted by 岡山の桃太郎   2007年07月02日 22:39
7月になって日記が続いてますね

飼える環境が羨ましいなぁ

3. Posted by ファルコンおやじ   2007年07月02日 23:02
DONKくんよく飛ぶみたいですね〜。
兄弟たちが載っているとうれしくなってしまうのはボクだけでしょうか?
何時かは、九州までドライブしようと思っているので、その時にでも兄弟再会できたらいいのにな〜。
あだちさんきっと泣くで〜〜〜!!。
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年07月03日 09:13
YSさん
DONK君も水見ると狂ったように・・・
はしゃぎますか!!!
うちのピンちゃんも狂ったように踊っています
ブギーとケイトは水が苦手で、ベランダから落っこちるくらい隅っこに逃げていきます
22日が本当に待ち遠しいです
長男ジョニー君とも久々のご対面楽しみですね!
5. Posted by pure-dogsあだち   2007年07月03日 09:17
岡山の桃太郎さん
(。・_・。)ノハイ
日記頑張って書きますよ〜
犬バカのしがないブログを楽しみにしていてくださって本当にありがとうございます
「道場と犬」の夢を叶えるために頑張っている姿カッコイイっす!!
e(^。^)g_ファイト!!
6. Posted by pure-dogsあだち   2007年07月03日 09:21
ファルコンおやじさん
おはようございます
兄弟が載ってると嬉しいですよね
私もうちの犬たちの兄弟が出ていると何度も何度も見ちゃいます
九州までドライブ
いつの日か実現する日を楽しみにしています!!
ファルコンおやじさんも涙もろいと見ましたので、一緒に号泣しちゃいましょう!
しかし、九州まで旅行ではなくドライブと自然に出てくる所が、行動範囲の広さを物語っています・・・
恐るべしファルコンファミリー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives