2007年06月21日

お手伝い\(^o^)/

5c4ea063.jpgベランダの掃除中・・・
シーナさん、お手伝いをしたい様子で、
グルグル、ウロウロ回ります。

終いには、ホースに戦いを挑み
撃沈

ホースもダメージを受け!
ツギハギだらけです。
(;´д`)トホホ


gosaname at 09:46│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 王子   2007年06月21日 18:16
もしや?右手でホースから飛び出す
水ってやつを、とっ捕まえようとしてますな?

2. Posted by 岡山の桃太郎   2007年06月21日 23:21
暑いから以外に気持ちよかったりして

相変わらずの暴れっぷりみたいですね
3. Posted by pure-dogsあだち   2007年06月22日 07:02
王子さま
w(゜o゜)w オォー
良くお分かりで
右手が怪しく動いてますね
最初水を一生懸命噛もうとしていたのですが、無理だと分かると右手がちょこちょこと動いてました!
デニー君との楽しい毎日満喫していますか
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年06月22日 07:04
岡山の桃太郎さん
そうですね
これからは水遊びが楽しくなります!
そろそろプールが登場するかも!
私も水着で登場しちゃおうかな?
いや
それはヤバイデスねヾ(@°▽°@)ノ
5. Posted by moco   2007年06月25日 15:30
シ−ナは変わらず元気そうだね
6. Posted by IMU   2007年06月26日 22:56
シーナちゃん・・・本当にお手伝いですか??目がイタズラっ子みたいに光ってますね(笑)んん〜超可愛いです♪
7. Posted by pure-dogsあだち   2007年06月27日 13:17
mokoさん
シーナさんはめちゃくちゃ元気だよ!!!
でも最近は大分オリコウサンになりましたよ
今度は一緒に水遊びしようね
8. Posted by pure-dogsあだち   2007年06月27日 13:20
IMUさん
あっ( ̄□ ̄;)!!
本当ですね
あの目はお手伝いをする子の目ではないですね
ホースの怪我の具合から・・・
ルーちゃんもいたずらっ子ですか?
9. Posted by IMU   2007年06月27日 16:25
pure-dogsあだちさんへ☆

ルーはおっとりさんなのであまり手のかからない子でした♪でも小さい時はゲージを抜け出す悪魔でしたよ(笑)
おかげで布団は3回、ソファーは2回・ジュウタンは3回捨てました(笑)
室内外は恐怖です(笑)
今では僕の帰りを我慢できる子に育ちましたが・・・いつ再発するやら・・・
10. Posted by pure-dogsあだち   2007年06月28日 15:24
IMUさん
おっとりルーちゃん
うちの子たちより凄すぎる
布団は3回、ソファーは2回・ジュウタンは3回捨てたんですか?!!!
今ではしっかりレディに成長して
IMUさんの愛の力ですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives