2007年06月18日

いい湯♨だな〜\(^o^)/

266603ab.jpg横浜に旅立ちましたラスタちゃんから
お便りが届きました
ドックランをされているオーナーさんのもと
毎日たくさんのお友達と楽しく遊びまわっていま〜す

一緒にお風呂に入っているのはA・コッカーのCOCOちゃん
二人そろっていい湯だな〜(゚∀゚)アヒャヒャ
いつも一緒の二人は、とっても仲良し
たまにケンカもするけど、マイペースな二人は疲れるとこてっとそのまま寝ちゃうそうです


gosaname at 08:48│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2007年06月18日 11:16
cocoちゃん、気持ちよさそうですね〜♪
いつか訪ねて行ってみようかしら?
2. Posted by pure-dogsあだち   2007年06月18日 16:08
りりさん
(。・_・。)ノ
ぜひぜひブルース君と遊びに行って見てください
ブルース君はかわいこチャンたちにモテモテかも...
写真のCOCOちゃん、本当に気持ちよさそうですよね(笑)
頭にタオルを載せてあげたい
3. Posted by eri☆mari   2007年06月18日 18:26
2匹共とっても気持ちよさそ〜♪
横浜のドッグランってドコなんだろう・・
近ければマリオ連れて遊びに行くのに☆
知ってたら今度教えて下さいねy(^-^)y
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年06月18日 19:16
eri☆mari さん
こんにちは
横浜のドッグランは[RUN DOG RUN]さんでFRIENDのラスタちゃんの所とLINKの所に載せていま〜す
とってもおしゃれでステキなドッグラン&ドッグカフェですよ!
eri☆mariさん近くでしたらぜひ遊びに行ってみてください
私も近ければ・・・残念!!
5. Posted by もこ   2007年06月18日 21:17
超かわいいね。
この写真。

幸せそう
6. Posted by 岡山の桃太郎   2007年06月18日 23:24
相変わらず、どの子も良い感じですね

羨ましいです。
7. Posted by pure-dogsあだち   2007年06月19日 07:12
もこさん
ホント幸せそうだよね〜
かわゆい二人です
あっそういえば、ホットヨガに友達も行きたいって!!
きれいになろうチームは続々と増えていきますね
8. Posted by pure-dogsあだち   2007年06月19日 07:15
岡山の桃太郎さん
(⌒^⌒)bうふっ
もうそろそろピットたちに逢いたい病が出てきているのでは
さらにパワーアップしているピット軍団!!
楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆
9. Posted by FALCON   2007年06月19日 14:05
と〜っても幸せそうなほのぼのした写真ですね〜
COCOちゃん本当に気持ち良さそ〜う
とっても仲良しなんですね〜
ドッグラン
ウチのワンズを連れて行ってみたいです〜
近かったら毎日行ってるのにな〜
10. Posted by pure-dogsあだち   2007年06月19日 20:53
FALCONくん
大会デビューお疲れ様でした
会場でファル君ファンをたくさん作ってきたみたいだね
無邪気でかわいすぎる
私もドッグランやさおっちゃんちが近くなら、間違いなく毎日入り浸りますね
(;一_一)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives