2007年06月09日

MOONBAYの破壊王!!!

53139e97.jpg最近は虫やらムカデやら何かと騒がしい日々を送っております
ふと気づいたのですが、
うちの網戸はほぼ全壊
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
これから夏が来るのに・・・
網戸の総張替えが必要みたいです

犯人は、とっても楽しそうに・・・
網戸からお鼻を出して喜んでおります。。。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

gosaname at 10:28│Comments(16)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もこ   2007年06月09日 14:05
とうとう破壊されましたか・・・

すごい写真だね
2. Posted by さおっちゃん   2007年06月09日 14:21
我が家も既に網戸を半分破壊され・・・
はそこから出入りしている状態で・・・
張替えなんて考えた事も無かったわ〜
最近は鍵を破壊されてしまい・・・
出かける時はシャッターを閉めて出かけます
のパワーは凄い
まぁ・・・鍵をかけなくても泥棒さんの方が逃げてくれるかも???
のようなお顔のワンズですが
うちのワンズはフレンドリーだから歓迎しちゃうかも
3. Posted by IMU   2007年06月09日 17:52
めっちゃ面白いです♪
一人で大爆笑しました(笑)
がんばってあだちさん!!!
4. Posted by ハリー   2007年06月09日 19:26
あぁ、網戸換えは面倒で、破られるとムカつくけど このいたずらさがまた可愛かったりしますねぇ。

この鼻だしは 王子にも教えたい。
可愛すぎます。
網戸かえるMoon Bayさんには悪いけど
もっとみたい気がします
5. Posted by 岡山の桃太郎   2007年06月09日 19:32
僕も生で網戸破りを見たような・・・

相変わらず、パワー全快ですね
6. Posted by 洸(KOU)   2007年06月10日 02:19
5 うちのリキもやりました(笑)
今は、リキとアリーの追いかけっこで
いつ、ガラスが割れるかヒヤヒヤしています 
しかし、可愛いですね〜
7. Posted by pure-dogsあだち   2007年06月10日 11:38
もこさん
(。・_・。)ノハイ
とうとう破壊されましたね
もこさんがお泊りした日も大暴れで大変だったよね(笑)
今度のお泊りは、虫たちも一緒に仲良く遊びましょ
こうなったら中も外も関係ないかも・・・
8. Posted by pure-dogsあだち   2007年06月10日 11:43
さおっちゃん
w(゜o゜)w オオー
うちなんかより断然上を行っておりますね!!
しかも網戸や鍵なんかもろともせず・・・
なんか楽しんでいるようなσ(^◇^;)
でも人間好きのピット君たち、泥棒さんにも大歓迎だったりして

でも散歩中に怪しい人がいると、ガン見攻撃で、怪しい人をびびらせています!
9. Posted by pure-dogsあだち   2007年06月10日 11:52
ハリーさん
ピンちゃんのイタズラ写真気に入っていただけましたか
彼女はなかなかのワルゴロウで、目を離すと必ずどこかでイタズラしちゃっています
でもそこがまたかわいいんですよね
デニー王子の破壊写真も拝見してみたいです!!!
網戸を張り替えるのは、男の方の仕事!!
ここぞとばかりに楽しんじゃいましょう
10. Posted by pure-dogsあだち   2007年06月10日 11:55
岡山の桃太郎さん
こんにちは\(^o^)/
桃太郎さんが来てくれた時もパワフルに暴れまくっていましたねσ(^◇^;)
健康ドリンクを2本飲んじゃう桃太郎さんにながーーーーい散歩に連れ出してもらわないとお家がなくなってるかもです
ヨロピク
11. Posted by pure-dogsあだち   2007年06月10日 12:02
KOUさん
ブログに登場していただいてありがとうございます
KOUさんとこもかわいい破壊王がウジャウジャですか(笑)
うちは、ちょっと前の夜中にガラスを割られました!!!!!!!!
事務員からこっぴどく叱られてもめげないこの有様です!!!
でも怒った後、怪我がなくてよかったと心からほっとしました
もう願うのはそれだけですね
12. Posted by YS   2007年06月10日 12:20
写真見て2人で大爆笑です!
13. Posted by pure-dogsあだち   2007年06月10日 19:04
IMUさん
ヾ(@°▽°@)ノあはは
一人でパソコンの前で笑っているIMUさんを想像しちゃいました!!!
仔犬って仔犬って
本当に面白いですね
ルーちゃんも小さいときはヤンチャで手を焼かされましたか?
14. Posted by pure-dogsあだち   2007年06月10日 19:07
YSさん
ピンちゃんの写真で大爆笑してくれましたか
なかなか笑かせてくれまーす
DONK君もいろいろ破壊して!困らせていませんか?
15. Posted by H   2007年07月02日 13:06

ついにあの網戸がやぶけちゃったんですねでも、かわいいかも〜
すごい勢いでアタックしてきますもんね
16. Posted by pure-dogsあだち   2007年07月02日 20:29
Hさん
ピンちゃんはアタックにさらに磨きをかけていますよ!
('_`)ウゥ
日々特訓の女
うちの網戸はもう役目を果たせません

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives