2007年05月28日

固い友情の巻(^o^)丿

423dad7f.jpg今日も水俣はとっても良いお天気
近所の中尾山にちびっ子さんと、もこさんとお出かけしました!
フリスビーの練習中、なにやら二人で固い約束を交わしている現場を発見
フリスビーに何を誓っているのやら(*゚∀゚)っ

みんな仲良しでなによりです。。。

gosaname at 14:36│Comments(12)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KAZ   2007年05月28日 18:52
何とも微笑ましい1枚ですね(*^^*)
仲が良いのが伝わってきます♪
うちも固い友情を交わしあってくれたらいんですが・・・




2. Posted by 岡山の桃太郎   2007年05月28日 19:17
なんとも、羨ましい〜!!
6月にまた遊びに行きたいかも?
3. Posted by eri☆mari   2007年05月29日 00:03
すっごく良い写真ですね!!!
2匹共カメラ目線で写真好きなのかな?
ウチは絶対ベストショット撮らせて
くれませんσ(^◇^;)
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月29日 07:58
KAZさん
ありがとうございます
でも仲良すぎて
  ↓
ヒートアップして
  ↓
ケンカして
  ↓
事務員に怒られて
  ↓
また仲良しに戻って
  ・・・
毎日、そんな繰り返しですね
5. Posted by FALCON   2007年05月29日 08:00
『FALCONに負けないように頑張るワン』
って誓いの言葉が聞こえてきそうです
とってもいい写真ですね
私も日々ナイスショットを目指して頑張るワン
でも・・・可愛いワン達を見てると
いつもどんな瞬間も
ベストショットに思えて
ついつい何枚も撮ってしまうんだな〜
カナリの親バカ
6. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月29日 08:02
岡山の桃太郎さん
試合お疲れ様でした
ピンちゃんは行こうか悩んでいたようですが・・・
びびったよ(;°°)ウッ!です。
今度は一緒に海か山にいけたらいいですね
7. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月29日 08:11
eri☆mari さん
おはようございます
お褒めのお言葉マジ嬉しいです!!
仔犬さんたちは、事務員のシツコイ
写真撮影に、なかばうんざりの様子です。
とほほσ(^◇^;)
eri☆mari さんのお写真、いつも楽しみにしていますよ
8. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月29日 08:31
FALCONさん
おはようございま〜す
『FALCONに負けないように頑張るワン』
って二人の意気込み伝わりましたか?
なかなか頑張っていますよ!
いつの日か、フリスビー大会で逢えますように(^o^)丿
FALCONさん私もかなりの親ばかで!!!
その気持ちよーーーーく分かります
9. Posted by YS   2007年05月29日 13:21
今日あたりDONKもフリスビーデビューさせようと思います!
10. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月29日 13:31
YSさん
こんにちは\(^o^)/
今日はお休みの日ですね!!
ジャンプが大好きなDONK君
めちゃめちゃ喜ぶことでしょうね
次男のFAL君に負けないよう頑張りましょうね
間違って手をキャッチされないように・・・\●(・_\)
うちに一人DONK君の犠牲者が
11. Posted by もこ   2007年05月29日 15:08
またまたお邪魔しました〜
 
かなり癒されたよ。一緒に寝れたおかげでだいぶ慣れました。
またプラ〜っと行くね。
12. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月30日 19:05
もこさん
こちらこそ楽しかったよ〜ん
シーナが私ではなく、もこさんの布団で寝ていたのが、嬉しいやら寂しいやら
また来てね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives