2007年05月15日

なかよし(^o^)丿

70dbf6af.jpg今日は、パーティカラーな二人です
似ているようで、似ていない?
二人はとっても仲良しで、毎日寄り添って眠りにつきます。
{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪

ピンクドラゴンちゃんの特技が1つ増えました
お髭の男性に飛び掛って、ヒゲ攻撃!!!
なかなか病み付きになるらしい・・・
YSさん、kodyさんが被害にあわれたようです

gosaname at 20:00│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by eri☆mari   2007年05月16日 00:33
2匹ともソックリですね(≧∇≦)
アイパンチが唯一の違い位ですか???
特技がヒゲ攻撃なら、ウチのダーも
集中攻撃ですよσ(^◇^;)
2. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月16日 08:23
eri☆mariさん
おはようございます
良く似た二人でしょ♪
eri☆mariさんのダーさんもめちゃおヒゲ攻撃されますよ
目にも留まらぬ速さで、おヒゲにダッシュして行きます
3. Posted by kody   2007年05月16日 12:20
…いきなりアゴを狙ってくるんだもの
次ぎ来たら頭突きをお見舞いする予定ですので
ピンドラにはその旨お伝え下さいww

しかし…だんだん手におえなくなってきますね〜
この前もケージに入れるの大変だった…
あだっちゃんは諦めて大笑いするし…
遊びたい盛りだからしょうがないのでしょうが…w
4. Posted by りり。   2007年05月16日 12:36
こうやって並んでみると
胸幅とか足の長さの違いがよくわかりますね!
おっきくても、ちいさくても、
みんな丈夫で元気にヒゲアタックですね!
5. Posted by KAZ   2007年05月16日 13:48
パーティーカラーやばいっすね〜!!
見てるとほしくなりますぅ(^^;)
「お髭の男性に飛び掛って、ヒゲ攻撃!!!」
受けてみたいです〜(*^^*)
6. Posted by YS   2007年05月16日 22:40
どっちでしたっけ?やたらとヒゲに食いつかれましたね〜押し倒されましたが…とてもかわいかった。早くお嫁に行けるといいですね〜
7. Posted by 王子   2007年05月17日 00:28
やっばぁー。
ちょーかわいい

8. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月17日 00:29
kodyさん
ヾ(@°▽°@)ノあはは
ピンちゃんは今日もベランダでイメージトレーニング特訓してましたよきっとピンちゃんにはkodyさん、かないませんよ
あきらめて、むしゃむしゃされて下さいな
9. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月17日 00:32
りりさん
こんばんわんこです!!
今日、仲良し二人で、ブルース師匠のおヒゲにアタックしたいね
ってなにやら企てておりました
ブルーシュ君!!!!!!
覚悟はいいですか
10. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月17日 00:35
KAZさん
パーティーカラーな二人でしびれてくれたらいいな〜
なんて、がんばって撮って見ました!!
仕上がりはいかがでしょうか?
KAZさんもおヒゲマンでしたら、夜道はくれぐれもご注意を

11. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月17日 00:39
YSさん
こんばんは!!!
YSさんのおヒゲにアタックしまくっていたのは左側のピンクドラゴンチャンです( ̄ー ̄)ニヤリッ
被害者第一号だったのですよ
あれからヤミツキニ・・・
嫁に行く日は、程遠いかもです。
とほほ・・・
12. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月17日 00:40
王子さま
('-'*)キャーキャー
王子様のおヒゲにも、アタックしたい
沖縄行くの・・・
待っててね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives