2007年05月11日

三男君旅立ちました\(^o^)/

965280f3.jpg三男君が長崎県に旅立ちました
兄弟の中で1番おっとりで優しい男の子!

佐世保でCustam Truck Shopをされているとっても素敵なご夫婦
長崎県からはるばるお迎えに来てくれました!
2年間ずっとこの仔だという犬を探していらっしゃったそうで、先日アメリカ旅行でピットブルに一目惚れ
日本に帰って探していて、三男君を見つけてくれました!!
ご夫婦が到着されると、彼はお迎えをなんだか分かっていたかのように、
ご夫婦の傍から離れず甘えまくっていました

名前はDONK君!!!
かっこいい(*゚∀゚)っ

早速、お店の広報部長に任命されたみたいです!!
がんばってくださいね

gosaname at 19:16│Comments(13)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡山の桃太郎   2007年05月11日 22:46
やばいですね!
遊びに行くまで残しといて!

どんどん旅だってるぅ。

やっぱ、寂しいでしょ??
2. Posted by eri☆mari   2007年05月12日 00:33
三男君も旅立ちの時かぁ〜。
優しそうなご夫婦でDONK君も
これから幸せいっぱい夢いっぱい!!!
って感じですね(*^▽^*)
3. Posted by kody   2007年05月12日 10:47
とうとう旅立っちゃいましたね〜^^
この子は優しくておっとりで
とにかく性格がよい子だったのですが
それ以上に優しそうなオーナーさんに出会えたようですね〜

同じ九州なので再会はそう遠くないかもですね〜
社長は泣かなかった?www
4. Posted by 王子   2007年05月12日 12:28
素敵な方ですね。
キレイなママのところで羨ましいですぅ。熊本へ行ったときは長崎まで足を延ばそうかな?
へっ?来なくていい?
5. Posted by コロンママ   2007年05月12日 15:04
九州だったら 又 会えるかも!!
随分 立派になりましたね!!
6. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月13日 09:55
岡山の桃太郎さま
おはようございます
早く来ないといなくなっちゃいますよ!!(笑)
半分になっちゃいました。
ハリーアップです
嬉しいけれど、ちょっぴり寂しさもありますね。
7. Posted by pure-dogsあだちさん   2007年05月13日 09:58
eri☆mari
8. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月13日 10:04
eri☆mari さん
(。・_・。)ノはい
とっても優しいステキなご夫婦で、DONK君は幸せ一杯です
きっと、我が子のようにかわいがってもらってるんだと思います頭がよくて優しい子なので、家族をしっかり守っていってくれることと思います!
成長が楽しみですね
9. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月13日 10:10
kodyさん
お久しぶりの登場アリガトです
ρ(^◇^)ノ.はーい。
とってもステキなご夫婦でしたよ!!
DONK君も早速甘えまくっていました。
kodyさんこそ!!寂しくて泣いちゃってるのでは
車好きのMOONBAYさんとkodyさんDONK君を見に行く口実で、近いうちに遊びにいく約束をしているのでは?
10. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月13日 10:17
王子さま
はい\(^o^)/
本当にかっこいいステキなご夫婦でしたよ!
まさしく美男美女カップル
王子様が熊本にいらっしゃったら、事務員と一緒に、巣立った仔犬たち訪問ツアーを是非やらせていただきましょ
楽しみ楽しみ
11. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月13日 10:23
コロンママさん
ありがとうございます
DONK君、立派に成長したでしょう?
たぶん兄弟の中で1番大きくなると思いま〜す
また逢える日を楽しみにしていたいと思います
12. Posted by YS   2007年05月14日 09:48
みなさんおはよーございます。
DONKの父のYSです。

DONKモリモリ成長してます。
只今19Kg!!

初心者ながら健闘中です
みなさん長崎の西の果ですがDONK見に遊びにきてください。旨いハンバーガーは沢山あります(笑)
13. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月14日 13:25
YSさん
登場ありがとうございま〜す
DONK君19kg
本当にモリモリ成長中ですね(^O^)
やんちゃしまくっていませんか?(笑)
ぜひぜひ遊びにお邪魔させていただきたいと思いまーす
ハンバーガーも食べたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives