2007年05月01日

ママと一緒に(^_-)-☆ハチッ

9f82a16d.jpg今日は、またまた久しぶりにナオママ登場です
とってもお天気がよい一日
ベランダで思いっきり甘えて、おおはしゃぎ

やっぱりママが一番なのね

gosaname at 07:59│Comments(8)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2007年05月01日 17:18
久々に登場のナオちゃん
いい顔してますね〜♪

2. Posted by KAZ   2007年05月01日 19:44
ほのぼのとしたいい光景ですね☆
ナオママいい顔してますね〜(^-^)
さすがセナ・ライン!!
3. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月01日 22:11
りりさん
(。・_・。)ノ
久々のナオママいい顔に撮れましたか?
ユキやシーナとじゃれるのとは少し違い、ナオママの教育もなかなかのスパルタで優しい顔と厳しい顔とちゃーんと使い分けて接しているんですね
φ(.. )メモメモ
母は偉大です
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月01日 22:17
KAZさん
久々のナオママ登場
仔犬たち
も一人前に育ってくれて、
ホッと一安心のお顔でしょうか
セナラインピット
すばらしいですね
NEWホームページとってもかっこいいですね!!
さゆりちゃんとこころちゃんも見つけましたよ
5. Posted by IMU   2007年05月02日 10:09
おおぉ!ナオコさん!!
いいママになりましたねぇ〜♪
でもまだおっぱいが欲しいみたいでみんな甘えてるのがわかります♪
可愛い☆
6. Posted by 王子   2007年05月02日 13:22
ナオぉ!!

仁王立ちがいいねぇ
7. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月03日 08:45
IMUさん
おはようございます!
コメントありがとうございます
ナオはなかなかの教育ママのようですよ!
パピーたちはとりあえず、おっぱいに行きますね
8. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月03日 08:48
王子さま
久々のナオコ登場喜んでくれてアリガトです!!
やっぱり貫禄が違いますね
「たまには私も出しなさいよ
ってナオに叱られました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives