2007年04月30日

ハリーさん、もこさん、さおっちゃん、ジョニーベンさん、りりさん、pure rulaz さん

バトンゲッツしました★
1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!(笑)
3、やらない子はお仕置きです!!
4、ルールは必ず掲載してください!
5、紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう!!


★お名前は?
pure-dogsあだちです。

★ご職業は?
事務員とPITたちのお世話係です。

★資格は持ってる?
 普通自動車免許
 看護師免許

★今、悩みはありますか?
(~ヘ~;)ウーン
あるといえばあるけど・・・
毎日がドタバタあっという間に過ぎていきます。

★誰かに似てるって言われたことある?
あんまりないかも。

★動物占いの動物は何だった?内容はあってる?
ゴールドの猿だったような・・・
内容は忘れちゃいましたσ(^◇^;)

★社交的?人見知りしちゃう?
社交的かな?あんまり人見知りはしませんね。
でも実は一人が好きです。

★人の話には耳を傾ける?
(。・_・。)ノはい!!
もちろんざんす!

★ギャンブルは好き?
嫌いですねっていうか、あんまり興味がありません。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 ♡好き♡
おはぎ、コーヒー、和食系がスキです。
 ♥嫌い♥
嫌いなのはないです!えらい( ̄^ ̄)

★恋人はいる?
いる\(^o^)/
と言いたいところですが・・・

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・犬好きな人
・強くて優しい人
・男気がある人
・少年の心をもったやんちゃな人
・思いやり合える人

★親友と呼べるお友達は何人いる?
3人

★バトンを回してきたあの人・・・正直この人○○である
楽しいこと大好き男ですね。

★何人家族ですか?
5人家族です。

★ペットは何を飼ってる?
もちろんピットブルです!
一緒に寝ています♥

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
バリ島で一ヶ月バカンスを楽しんだこと。
「うっかり八兵衛‘S」と言う名のバンドを結成し、ドラムを担当したこと。楽しかったな。

★これのためなら一食抜ける!!
明日がデートの日♥

★趣味・特技(いくつでもOK)
犬の散歩・バイオリン・乗馬(怪しい)・映画鑑賞

★好きなブランドはある?
ミュウミュウかな

★今行きたいところは?
エジプト旅行のためにこつこつ貯金しています!

★もし自由に使える100万円があったら何に使う?
(・・?) エッ
突然言われても・・
今から考えます!

★将来の夢を語ってください♪
PITたちに囲まれてステキな家庭を作って幸せに暮らしたいな♥

★その夢の為に何かしていることはある?
仔犬たちのお世話!!奮闘中

バトンを回す人の紹介w

ハリーさん→沖縄で愛犬デニー君と楽しく暮らしている。デニー命なお姉さん。
もこさん→高校からの大親友!めちゃキレイでいつも見とれちゃいます。
さおっちゃん→ファルコン君のお母さん、家族と犬たちをこよなく愛する優しい女性
ジョニーベンさん→ジョニーくんのお父さん!この方PITが良く似合う!
りりさん→葉山のサーフショップのお姉さん。ブルース君の日記最高です!!
pure rulaz →おもしろいお兄ちゃん!最高のブリーダーさんですね!









gosaname at 09:48│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さおっちゃん♪   2007年04月30日 20:00
う〜〜〜ん(?0?)
どうやったらバトンゲッツ出来るのでしょうかァ〜
あだちさん凄い!!
看護士免許持ってたんですね〜
だから顔から優しさが滲み出ているんだわ〜素敵〜〜♪
あだちさんの理想の男性って(≧▽≦)うちの旦那そのもの〜〜〜
いかがかしら〜ん
(チョットおのろけ〜)
『うっかり八平’S』それはお笑いバンドですか?って旦那が言ってます〜(笑)
2. Posted by もこ   2007年04月30日 20:38
ほめてくれてありがと!
大親友ってうれしいわ〜♪
よっしー大好き

でも、バトンかぁ・・・
ムムム そのうちね!

エジプト楽しみやね
頑張って貯金するよ。。
3. Posted by pure-dogsあだち   2007年04月30日 21:19
さおっちゃんへ
バトン受け取ってくれてアリガトです
そしていつも褒めていただいてたくさんありがとうです
コピーして貼り付けてを繰り返しました!
大変ですがお暇なときに是非どうぞ!
楽しみにしています
なになにさっちゃんの旦那様は私の理想のお方
ぜひご紹介を!!!
なんちゃって
いつまでもラブラブでいてください
ちなみにうっかり八兵衛`Sは女の子6人のパンクバンドでした
マイミクのもこさんはベース担当です!!
どうぞ宜しくです
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年04月30日 21:32
もこさん
大親友よ〜
お暇なときにバトン受け取ってくだされ〜
ねね
ゴールデンウィークはずっとお仕事ですか?
一日は帰ると思うので、予定が合えばしゃべろうね
5. Posted by りり。   2007年05月01日 17:16
あだちさん!バトンありがとうございます。
現在自分のブログを開設していない私。
開設した暁には、ぜひ!
ピットのようにシツコク待ってて下さいね!

ところで・・・
ナゼに私があだちさんよりオネエサン?
まだまだ20代ですよ〜(ウソ
6. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月01日 22:03
りりさん
バトン受け取ってくれてありがとです
ピットのようにシツコクシツコク待っております
ところで・・・
ところで・・・
(・・?) エッ
りりさんひょっとして20代
気持ちは20代のままでお互い突っ走りましょ
7. Posted by 王子   2007年05月02日 13:19
沖縄の王子です。

王子がバトン受け取ったけど
キーボード壊しそうなので
もっと練習してからにしますウォン!!

★社交的?人見知りしちゃう?
犬見知りします。挨拶=パンチ。
吠えないけど毛が立ちます。
            代筆ハリー
8. Posted by pure-dogsあだち   2007年05月03日 08:38
王子さまへ
バトンゲッツありがとうございます
王子のキーボード操作が一人前になる日を楽しみにしています
王子は犬見知り?
もしかしてシャイボーイ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives