2007年04月09日

ブギーの素顔・・・ (゜O゜;)

fbdf7803.jpg今朝の犬舎の掃除中のひとコマです

長女のクマコちゃん、改めまして「ドゥ・バップ・ブギー」
彼女は一人でブギウギ?を踊るのでブギーになりました!
時々踊りながら、トントントーンっと
兄弟の上に落ちてきます・・・

彼女のへんてこな゚(゚`∀´゚)゚表情を激写

(~ヘ~;)ウーン
何度見ても笑っちゃいまする〜

gosaname at 23:32│Comments(15)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kody   2007年04月10日 10:11
5 そういえばPRIDE34の
ヒカルド・アローナの煽りVTRの時
アローナがスケボーに乗って
ピットに引かせて走ってるシーンが
出てきたよ〜

アローナもPIT飼ってんだね
RED/REDの良いPITでした
やっぱ格闘家はPIT好きが多いんだね
2. Posted by りり。   2007年04月10日 11:09
うわっ
すっごい変顔〜

いっぱい写真を撮ってると
瞬間的にありえない顔がありますよね!
あっというまに大きくなっちゃうパピコたち。
もっと、たっくさん写真を残して
3. Posted by KAZ   2007年04月10日 15:13
何とも言えない顔してますね(^^)
見れば見るほどPITっていいですよね〜(*^^*)
4. Posted by eri☆mari   2007年04月10日 15:56
めっちゃウケル顔してますね〜!
なかなか撮れないですよ☆
ブギウギ踊ってるトコ見てみたい。。。
5. Posted by pure-dogsあだち   2007年04月10日 23:24
kody さん
おっ\(^o^)/
ブログ初登場ですね
ありがとうございます
kody さんも、うちの社長も、空手をはじめるそうですね
気合入っていてとてもいいですね!!

だからPIT命なのかしら・・・
6. Posted by pure-dogsあだち   2007年04月10日 23:29
りりさんへ
なかなかの変顔。。゛(/><)/ ヒィ
笑っていただけましたか・
ほんとにパピコ達日に日に大きくなっているので、がんばって写真とってかわいい姿を残さねば!!!
がんばります!!!
ブルースくんの小さい頃めちゃ愛くるしいですよね
7. Posted by pure-dogsあだち   2007年04月10日 23:33
KAZさん
なかなかのぶさいく顔でしょ
本当はとってもかわゆいんですよ
しかもブーなのに機敏なんです!
これがまた見ていて笑っちゃいます(^O^)

PITジャンキーに磨きをかける今日この頃であります!!
8. Posted by pure-dogsあだち   2007年04月10日 23:37
eri☆mari さん
ブギちゃんの変顔にうけて、笑ってくれましたか\(^o^)/
今度、ブギウギ姿を動画でとってみます。
それを見ながら一緒に踊っちゃって下され〜
きっと楽しい時間が過ごせるはずです
9. Posted by H   2007年04月11日 00:59
可愛い♡→ܫ←♡

癒し顔〜!?
人を笑わせてあげれる力を持つ、ステキなパピコ達ですね(-_★)キラーン!!
10. Posted by 王子   2007年04月11日 01:03
スゲーー(爆)

拡大・・・やっぱスゲー(爆)
いつも写真がかわいすぎて
胸キュんデス。
11. Posted by 王子   2007年04月11日 01:04
スゲーー(爆)

拡大・・・やっぱスゲー(爆)
いつも写真がかわいすぎて
胸キュんデス。
12. Posted by 岡山の桃太郎   2007年04月11日 07:33
格闘家=ピット?

早く、欲しいです。

13. Posted by pure-dogsあだち   2007年04月11日 19:47
癒し顔
いつも癒す側のHさん
たくさん変顔をとって・・・

Hさんを癒すのだ
14. Posted by pure-dogsあだち   2007年04月11日 19:50
王子さま
胸キュンガン見の王子様
昨日パピコの生まれたときの写真を見ていたらめちゃくちゃかわいくて懐かしくて・・・
大きくなるのは本当に早いですね
がんばって写真&動画をとりますよ
楽しみにしていてくれてありがとうです\(^o^)/
15. Posted by pure-dogsあだち   2007年04月11日 19:53
岡山の桃太郎さん
格闘家にはPITが良く似合いますね
鍛え抜いた体に、逞しく誇り高きPIT!!
まじ絵になりますよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives