2007年04月07日

ホイさん餌食に(*_*;

e2821d19.jpgつづき
福岡からマイミクのもこさん♥Hさん♥ホイさんが遊びに来てくれた写真です!
やんちゃ娘たちにいたぶられる?!
ホイさんσ(^◇^;)
でもしっかり写真を撮ってくれていました!
すげー!!!

帽子大丈夫だったかな?
ちょいと心配・・・

gosaname at 10:53│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KAZ   2007年04月07日 22:46
しっかりとPIT軍の餌食になってますね〜(^^)
これがPIT軍なりの歓迎なんでしょうね!!
僕も餌食になりた〜い(^0^)




2. Posted by pure-dogsあだち   2007年04月08日 11:39
KAZさん
はい
初対面でこの歓迎ぶりにちょっと引いちゃうかな〜って思っちゃいましたが・・・
「かわいいぞー!!」
って喜んでくれてたので、安心しました
σ(^◇^;)
3. Posted by もこ   2007年04月08日 13:40
二人ともとっても楽しんでたよ。
つれてって良かったと思った。

また別の友達連れてくね〜。。。
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年04月08日 19:22
もこさん
楽しんでくれてたらめちゃ嬉しいです!!
もこさんは遠巻きに見てたけど・・・
(;一_一)
いつでも遊びに来て仔犬たちと触れ合ってくだされ〜
5. Posted by H   2007年04月09日 00:43
あ!!ホイがヤラれてる!!(゚ロ゚屮)屮
そうそう、もこさんは遠巻きに見てたね、助けもせず‥‥(´〜`;)

ていうか、仔犬なの!?って大きさで、最初はビビッタHです。
6. Posted by pure-dogsあだち   2007年04月10日 21:18
Hさん
(・・?) エッ
マジで最初はびびっていたの?
そんな気配はみじんも感じなかったよ

今度は夏に来てくれるの
そのときはお泊りセットもってオイデよ!
一杯やりながら、犬たちと戯れましょう
( ̄□ ̄;)!!
ちょっとオヤジっぽいコメントになってしまった
7. Posted by H   2007年04月11日 00:55
わ〜い★
お泊りセット持ってく〜!!

やったぁ!楽しみが増えた(≧▽≦)ノ
8. Posted by pure-dogsあだち   2007年04月11日 22:53
楽しみにしてくれる?
嬉しいな
ウレシイナ
ずっと
居ても・・・いいよσ(^◇^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives