2007年04月03日

次男君の紹介(^・^)

8bef0db1.jpg今日は次男君です!!
パピーたちみんなかわゆいのですが
事務員一番のお気に入りが次男君です!
彼はごっついPITになりそうなのですが、ちょっとビビリ屋さんで
そこが母性本能をくすぐってめちゃくちゃかわゆいのです(*´∀`*)

そんな彼が今日始めて階段を昇れました!!
これまで兄弟の中で一人だけ昇れずにヒーヒー言っていたのですが・・
今日はいきなり階段の2段上がりを見せてくれました!!

やればできるんじゃン(;´Д`)

写真は寝起きのお顔です{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪

gosaname at 23:48│Comments(8)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2007年04月04日 10:57
コメント大賞狙ってます
階段登りかぁ〜
うちのは勝手にトコトコ登って降りられなくて、
よく泣いていたのを思い出しました
2. Posted by IMU   2007年04月04日 12:45
可愛ぃ〜〜〜☆
男の子も飼ってみたくなりますね♪
3. Posted by pure-dogsあだち   2007年04月04日 15:16
りりさん
いつも、しがないブログを見てくれてありがとうごぜーます
もうコメント大賞あげちゃいます
ブルース君今もめちゃかわいいけど、小さい時はまたなんともいえないですよね
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年04月04日 15:20
IMUさん
こんにちは
「はい一頭お買い上げ!!」
そんなこと言ったら、IMUさんの兄貴DEFさんに怒られそうですね
5. Posted by DEF Mars   2007年04月04日 18:28
こらこら、あだちさん・・・

IMU弟は現在PIT修行中!

まだまだ2頭目は早すぎです!

PITは全部階段苦手ですよね・・・

あれ・・・写真は・・・

すっぴんのあだちさん????
6. Posted by KAZ   2007年04月04日 19:03
寝起きの顔がたまらなく可愛いですね〜(*^^*)
一歩、一歩大人への階段を登ってますね(^^)
これからの成長が楽しみですね〜☆
7. Posted by pure-dogsあだち   2007年04月04日 21:52
DEF Mars さん
あはは
ちょっともどかしちゃいましたね
っていうか私がいつも、もどかされていますよね...

IMUさんはPIT修行中ですか?
ではMOONBAYさんところで修行中の私と同じですね
修行が深まるにつれ、PITジャンキーになって行きます
8. Posted by pure-dogsあだち   2007年04月04日 22:00
KAZさん
寝顔と寝起きの(^・^)顔ってむちゃくちゃかわいいですよね
KAZさんところのやんちゃさんたちも成長が本当に楽しみですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives