2011年02月

2011年02月28日

発見しましたので載せちゃいます!

おはようございます!
先日、youtubeで龍斗くんを発見しまして
嬉しくなりまして、のっけさせて頂きま〜す!

事後報告ですみませんemiさん







もうすぐ2才を迎える龍斗くん
優しくノンビリ屋さんでちょい甘えん坊、
36圓箸里咾里啾腓く成長中だそうです!
外見と中身のギャップが、なんとも魅力的な龍斗君です

gosaname at 08:55|PermalinkComments(6)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2011年02月26日

祝☆

こんばんは〜!
明日は、僕の兄妹”黄昏のビギン”ちゃんのパパ
北ちゃんの結婚式であります

優しいステキな奥様にめぐり逢えて幸せいっぱいな2人
本当に本当に良かったですね
末永〜くお幸せにです

souji2 1327

僕もお祝いに
駆けつけなければ

と、準備万端のマサ坊




MOONBAY一同より心からお祝い申し上げます

gosaname at 21:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2011年02月23日

プロの技☆

こんばんは
今日は、エメちゃんのプロマイド写真で〜す

先日、エメちゃんと訓練に行ったときの事です。
偶然にもプロのカメラマンの方が立ち寄られ
せっかくなので、エメちゃんも記念に撮って頂きました

やっぱり、プロの方の写真は違いますね
なんだか、春の香りがするステキなショットです

003








002









001











こちらは・・・・おまけです
souji2 1301

撮影されてる姿を
事務員目線でパチッと1枚






Slapstick-Photoの濱田さんに撮って頂きました。
ステキな写真をありがとうございました(⌒∇⌒)







gosaname at 20:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

2011年02月21日

尾崎。



gosaname at 21:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)マイベストMusic 

2011年02月20日

チビだった頃。

こんばんは
日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか
今日は、懐かしいお写真を引っ張り出してみました♪

kidくんの小さい頃のかわいいショット
いつものことながら、写真を見ると・・・
懐かしくって、ついつい時間を忘れてデレーっとなっちゃいます


pit9051

目が開いた頃





pit 8601

ママに抱かれて
おっ!左にはジャック君




pit 8694

こんなに。
ちっちゃかったんだねぇ



pit 9335

オスワリが出来ました
ヾ(=^▽^=)ノ




pit 9456

みんな揃って
エメちゃん。
こっち向いてくださーい







gosaname at 19:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

2011年02月17日

ジョニー君。

こんばんは
今日は、佐伯のジョニー君の登場です

「ジョニー君の一日・・・

jony78


5秒前。




jony77


あ、寝た
( ̄ー ̄)ニヤリッ





見てると、こちらも眠たくなっちゃいますね(笑)

あったか番長バンザ〜イ。
元祖あったか番長のピンちゃん見てますか





gosaname at 19:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

2011年02月16日

ブラックパール君旅立ち

次男、ブラックパール君
佐賀県のオーナーさんの元へと旅立ちました。
ボクサー犬のお兄ちゃんがいるそうです。
家族みーんな、犬が大大大好きみたいで
ブラックパール君、楽しい新生活になることでしょう

souji2 1215


シャイなオーナーさん?に代わり
一緒に来られたお友達と
記念写真をパチ

格闘技されてますよね!
って聞きそびれました。




souji2 1220



マッチョに磨きがかかり
将来が楽しみなピット君です。


鞭のようにしなるボディ
賢くて
性格良しの彼です





souji2 1212



こちらは
右上に何があるのか
ひじょうに気になる一枚です






お仕事のときも一緒にお出かけできるみたいですので
頑張って看板犬になるんだよ、ブラパ!
近々逢えそうな予感を胸に、笑顔で見送りました


gosaname at 19:59|PermalinkComments(10)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2011年02月14日

雨。

今日は、雨が降って寒い一日です
午前中、軽トラックが橋の上で突然止まりました
何度試みてもエンジンがかかりません
・・・・・・何ともご迷惑な、ここは橋の上!
こんな時に、携帯電話を忘れちまって
オロオロオロオロ(((( ;゚д゚)))
近くの郵便局に駆け込み電話を借りて、車屋さんにHelp
近くの、おじさんとお兄さんが心配してみてくれて
安全な場所まで移動してくださいました。ありがとうございます。

その後、無事レッカー、レッカー車に送られて帰宅。

最近は、いろんなことが巻き起こります。ヽ(TдT)ノ


souji2 1198


雨でたいくつ顔の
ハーロック君

「やぁ、おかえり。遅かったねぇ」





こちらは、雨乞い、いや晴れろの雄叫び〜雪ちゃん

souji2 1099souji2 1100










さて、気を取り直して今日は、バレンタインデー
久しぶりにチョコを手作りしてみました。
チョコっとはいいことがありますように

gosaname at 14:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2011年02月09日

子守。

今日は、でっかい息子たちの子守に頑張るママv( ̄∇ ̄)v
みんなで走り回ってるとこをパチッ

souji2 1172



昼からお天気になって
ラッキー





souji2 1173

ママよりひと回り
大きくって頼もしい
BOYS




souji2 1136

走り





souji2 1165


回って




souji2 1171
息子たちはひたすらダッシュで
ゼーハーゼーハー
ママはさすが、
動きにムダがない
余裕の表情です♪


souji2 1191

一番ママ似の
ブラパくん。
しかし、ブレテシマッタ








gosaname at 19:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

2011年02月07日

CKB♪
















gosaname at 20:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)マイベストMusic 
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク