2008年12月

2008年12月31日

よいお年を!

今年もいろんなことがもりだくさんの一年でした
お世話になりました皆さま本当にありがとうございました
来年も、ピットたちとズッコケ珍道中をテクテク歩んで参ります
2009年もどうぞよろしくお願いいたします!

画像 034
今年最後の中尾山へのお散歩
代表で、
クッシー&ブーちゃんがご挨拶
笑っておくれよ・・・ヽ(TдT)ノ




ひばりさんありがとう!




アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 18:57|PermalinkComments(10)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

2008年12月29日

タツヤマルさんようこそ!

今日、京都からはるばるタツヤマルさんが
MOONBAYに遊びに来てくれました
長旅の疲れも感じさせずさわやかに登場!
クッシー&シーナとご対面
2人ともしっかりかわいがってもらいました!
ピットイーグル柳瀬さんお仕事お料理祇園のことなどなど
話はとっても盛り上がりとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
焼き豚&煮卵のレシピもばっちりゲットしました

d 033

タツヤマルさん&シーナちゃん★
目元が柳瀬さんに似ている気が・・・






現場が長引いてしまい・・・
残念ながらMOONBAYさんとコダックさんとのご対面はかないませんでしたが、くれぐれも宜しくお伝えくださいとのことでした。
そしてお土産もたくさんありがとうございました。
またお逢いできる日を楽しみにしています

今頃は、熊本市内で馬刺しで一息ついていらっしゃることでしょう。
帰りの運転くれぐれも気をつけてください!

タツヤマルさんの行動力にアッパレの一日でした(*゚▽゚*)


〔ご連絡〕
パソコンの不調が続いてご迷惑をおかけしております。
御用の方はお電話でご連絡ください。宜しくお願いいたします。



アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 20:41|PermalinkComments(7)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年12月24日

メリークリスマス!

今日は、クリスマスイブ
大切な人たちと、素敵な夜を過ごしていらっしゃることでしょう
メリークリスマス

そんな今日、MOONBAYにはシングルベル会の幹事
沖縄帰りの北ちゃんが登場
イブの夜をビギンちゃんと楽しく過ごしておりました。

P1070109
ムリヤリ感が漂うお写真
( ̄ロ ̄|||)



P1070124

アヤシイ2人の
アヤシイ記念写真



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

Image017

かわいいサンタさんの登場
メリークリスマチュ








アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 22:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年12月23日

クリスマスイルミネーション★

今日は、ゆっくり見てみたかった
クリスマスイルミネーションをシーナと一緒に見に行きました。
かなりすさんのデザインなんですよ〜
とってもきれいで、寒いのも一瞬忘れました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

明日はいよいよイブですね

P1070090
めちゃキレイでした




P1070099

シーナはよそ向いてますが・・・







今夜はこの素敵な一曲を♪



岡ピーさんからの贈り物
P1070088
おいしい岡野菜を
たくさんいただきました
いつも本当にありがとうございます!





アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA



gosaname at 22:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

2008年12月22日

子犬たちが今日旅立ちました。

本日、パピーたちが無事にドッヂシティへ旅立ちました
本当にすばらしい子犬たち
立派に成長し送り出せたことが、何より嬉しいです
昨夜は、最後の大運動会、楽しい思い出をたくさんありがとう!
今日は、ちびっ子たち、みんなで力を合わせ、
初の長旅へと挑んでいきました

P1070068P1070018









P1070028P1070037





P1060994P1070006









P1060988P1070010










道中の様子

P1060980





P1060982





飛行場までの2時間の車での初ドライブ
誰一人車酔いすることもなくなんなくこなしてくれました!
強すぎます、ヤツラは・・・

またいつか会える日を夢見て、今日の日はさようなら










アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 19:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

2008年12月21日

復活!

こんばんは
パソコンが無事復活を遂げました!
パソコンが壊れている間、ここぞとばかりに
これは「子犬との最後のふれあいを大切にしなさい」ということだと解釈して
子犬たちを抱っこしたり、見つめてみたり、遊んでみたり
怒ってみたり、笑ってみたりしてピットの乳母の最終章を楽しみました。
お別れを考えると、じわ〜と・・・きますが

P1060921a





そんな子犬と過ごす最後の日曜日
熊本からKEN-BOUさんとSHINさんとurataさんが
遊びに来てくれました
本当にピットブルが大好きな3人さん
飽きずにずっと眺めては抱っこして、かわいがってくれました!
SHINさんのお腹にはベイビーちゃんがいて、
来年の春に誕生予定だそう
きっと、やさしいお母さんになる!
と初対面でしたが勝手に大好きになりました
今度は、赤ちゃんと4人で遊びに来てくださ〜い

P1060958
抱っこ最高




P1060965


片時も






P1060950

じっとなんて



P1060932


してられないんだ!


P1060960

みんなで記念写真



また遊びに来てね





gosaname at 23:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

2008年12月18日

パソコンが壊れました!

本日、MOONBAYのパソコンが壊れてしまいました。
只今、メンテナンス中です。
ご迷惑おかけします、お急ぎの方はお電話下さい。
0966−63−5760です。



gosaname at 19:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年12月17日

見てねっ!

今日は、ボクが主役で登場
ボクが埼玉に帰る前に、ボクに逢いたいと言ってくれたお兄さんとお姉さん
お仕事を調整して、カメラもバッチリ準備してウキウキしてたら
急な仕事で、楽しい気持ちは撃沈
とても残念がっていらっしゃったので
写真撮影をしてみました!見てね〜

でもボクは、ジッとなんてしてられない

pit 868
おっ
ナンダコレハ



pit 869
バイクだ
ツンツン。。。




pit 876

上の写真のバイクの横のシミは・・・

お漏らしの現場をキャッチ!
目をそらしちゃって堯( ̄0 ̄;ノ





pit 877
もしや・・・
バ・バ・バレタカ〜
w(*゚o゚*)w







pit 878

ごめんなちゃい








話は変わって・・・
さっきラジオでめんたいロック特集をやっていました!
そこで、懐かしい一曲


gosaname at 20:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

2008年12月16日

仔犬たちの遊びの風景♪

今日で44日目のパピーたち・・・・・・・
イタズラをやりたい放題ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!の毎日
もう目が離せません。
しかも、みんなで力を合わせて事務員の足
しかもアキレス腱を狙ってカミカミ
この子たちは、急所を心得ているようです

そんなこんなな遊びの様子を撮ってみました

pit 808

うっ。かわいい



pit 820
脱走の常習犯。
ふと気づくと、その辺テクテク歩いて・・・
びっくりさせられます
またよじ登ってる。





pit 834

そろって、カメラに注目




pit 839

おもちゃの取り合い


pit 845

・・・



pit 852
寝た・・・





pit 853

もう6圓鯆兇┐董∧っこもやっとです。
大きくなりました







この子達の旅立ちまで、一週間を切ってしまった。
すでに、かなりさびしいのですが・・・


gosaname at 20:26|PermalinkComments(6)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年12月14日

大分県からBen君&ジョニー君!

大分県のBen君&ジョニー君の素敵なお写真が届きました!
2人ともとってもいい顔してますね〜
今日はお散歩日和で気持ちのいい一日でした

jony3



ジョニー君と落ち葉のコラボ







jony5


Ben君と落ち葉のコラボ








ジョニーパパ、お写真ありがとうございました!


gosaname at 23:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク