2008年10月

2008年10月31日

ターちゃんの出産待機中。



本日、ターちゃんの出産待機中。
Bob Marleyの曲を聴きながら、リラックスしています
今はのんびり眠ってます


gosaname at 20:26|PermalinkComments(6)TrackBack(0)マイベストMusic 

2008年10月30日

タリアちゃんの今日のご様子♪

今日は、じっとしていると寒い一日ですね!
部屋の温度計をみると8℃です

タリアちゃんは、のんびり過ごしていらっしゃるようです
お昼頃から、産箱で過ごす時間が多くなりました。

pit 282
皆様ご機嫌いかがですか?
私は、すこぶる順調です
今日も良い一日を
パパママ見てる?



pit 278
ここが一番
あったかくて気持ちいいのよね〜



pit 276
事務員さんが、新聞をのけてものけても
鼻に乗せて撮るのよ・・・
やれやれ、困ったものだわ
( ̄‥ ̄)=3




pit 265
昨夜、桃ちゃんっていう
かわいい女の子が
ガンバレって応援に来てくれたよ



子犬たちのお父さんは誰ですか?
とのお問い合わせをたくさん頂きましたので、ご紹介します!

bea1ドッヂシティズ コイナノギンペイ
とても聡明な彼は、
人間の言葉がわかるそうですよ。
どこへ行ってもみんなの人気者です。





アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA




gosaname at 14:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年10月29日

ハーレーのバンダナで写真撮影

こんにちは〜
昨日、ターちゃんが無事赤ちゃんを産む
夢を見ました(* ̄∇ ̄*)
朝方、ウーウー言ってなめていたので、もしや
と思いましたが、寝言だったようです
夢と現実が交錯した、瞬間でした
今日も、食欲ばっちりなので、予定通りの出産日になる事でしょう。

pit 256

「ま〜だだよ〜ん」



気を取り直して、大切にしているハーレーのバンダナ
写真撮影をして見ました。

pit 174
ピンちゃん
只今、花嫁修業中で事務員が出かける
ときはいつも一緒
車にもなれなくちゃね!
でも、今日も助手席でよだれダラダラ
それでもみんなに愛想を振りまく・・・
天性の看板娘かも




pit 199
続いてシーナちゃん。
ヒート中の彼女に男衆はメロメロです
しっかりバンダナが似合っています。




そして・・・ピンちゃん&シーナ、二人が見上げる視線の先には

pit 192ベランダから熱い視線を送る男が
マサイクン!!!
目やにがついて、しかも
顔にくもの巣がかかってますよ
(≧ヘ≦)


pit 254
冗談はコレくらいに、まじめな写真を!

ちゃんと撮ってくれよな
変な顔載せると、ボクチンのファンが
悲しむぜ



アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 15:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年10月28日

おはようございます!

おはようございます
楽しく、学び多い充実した怒涛の2日間が無事に終わり
少しづつ、MOONBAYに慣れてくれているターちゃん(タリア)
が事務員の隣で静かに寝息を立てています

pit 136



大きいお腹でリラックスタイム
それにしても、でかいなぁ〜







pit 118
前から見ると!
きゃわいい




pit 085
記念写真1




pit 151

記念写真2




いつ生まれてきても、いいように産箱もろもろの準備も万端
夜中に、もしや(*゚∀゚)
と何度もターちゃんを見てみますが。貫禄ママは余裕でお休み中。
体温も少し下がってきている様子・・・
そのときは近いかも・・・頑張れママ

<いいこと>
柳瀬さんを熊本空港までお見送りしたあと
空港で、スマップの草剛さんを発見!!!
右手にカメラを持っていましたが・・・
少しお疲れの様子だったので、じーっと見つめるだけで我慢しました。
後姿もおしゃれでしたね
空港で、芸能人にあったのは初めてでしたv( ̄∇ ̄)v





gosaname at 09:32|PermalinkComments(6)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年10月26日

タリアちゃん無事到着♪

今日、はるばる東京から長旅の末
イーグル柳瀬さんとタリアちゃんが
MOONBAYにやってきてくれました
無事に元気に、到着してくれて、本当に良かったです
吠えることも、怯えることもなく、
穏やかで、堂々として、本当にすばらしいPITです!

シーナ&ユキちゃんのお母さんのタリアちゃんと
会うことができると思ってなかったので、嬉しいです

そして、11月3日の出産はMOONBAYで迎えます。
一日も早く、MOONBAYの環境になれて、
心穏やかに出産に望めるようにと願うばかりです!

pit 109






精一杯かわいがりますから安心してくださいね!

gosaname at 22:52|PermalinkComments(8)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年10月24日

ドッヂシティ!ピットブル子犬の成長♪

今日、ドッヂシティのページが更新されました
皆さんDODGE CITYのページを覗いてみてください

koinu4




スーパージャンボ”プライド”君の子供!
生後50日のお写真が届きました

キングソロモン君とイトシノエリーちゃん
かわいくて、やんちゃそうなお顔をしています!
シワシワがたくさんで、パパに追いつけ追い越せと
きっとBIGになるのでしょう
これからの成長が、とっても楽しみです



アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 17:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)DODGE CITY 

2008年10月23日

佐賀県からムツゴロウさんカップル参上!

今日は、佐賀県からカップルさんが
MOONBAYのピットブルの見学に来られました♪
9月にご連絡を頂いていたのですが、都合が合わず今日に・・・
待ちに待ったご対面となりました

カップルでチョーーーーーー犬好き
ムツゴロウさん張りに「ヨーシヨシ!ハグハグ、レロレロ・・・」
床の上をピットと一緒にゴロンゴロンされていました

まぁ〜ひとつコーヒーでも
それから熱いピット談義に花が咲きました

クッシー君
シーナちゃん
ピンちゃん
ブーちゃん
ビギンちゃん
マサイ君
etc
一人ずつ、ヘビーなスキンシップで楽しんでいらっしゃいました。

なかでも、お気に入りはマサイ君だったようです!
「スミマセン分譲犬ではないんです・・・涙

pit 018
美人なムツゴロウちゃんと命名!
彼女はどーベルマンを飼って
いらっしゃるそうです!




pit 022
美女と野獣のラブラブ中を
激写




pit 021

へへっ( ̄ー ̄)
もてたぜ、俺!
あんまり近寄るとやけどするぜ






アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 17:29|PermalinkComments(8)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年10月22日

出産の準備中。

こんばんは〜
ここ最近、MOONBAY MAZDA犬舎では、
出産に備えてチャクチャクと準備が進められております
お部屋の模様替えをして、気分もリフレッシュ
今日は、MOONBAYさんが一生懸命産箱を作っていました
さすが建築科!ばっちり完成しました

仔犬ってかわいいんですよね〜
楽しみで、ドキドキウキウキワクワク(*゚▽゚*)

pit 112


産箱を覗くクーちゃん

「赤ちゃんまだかなぁ〜





pit 110


ネェ〜
いつ赤ちゃん来るの?






アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 18:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年10月21日

ピンちゃんのお嫁入り♪

今日は、ピンちゃんがお嫁に旅立つことが決まりました
MOONBAYブログでは、独特のおとぼけキャラで人気者
その、ピンちゃんがMOONBAYのオヤジよりお勤めを言い渡されました。
「おめでとうピンちゃん!これからはピンちゃんをかわいがってくれる
オーナーさん家族を癒し、守っていくんだよ!」
お役目を言い渡されたピンちゃんは、その言葉に
嬉しそうに誇らしそうに、ただただ尻尾を振っていました

オーナーさんご夫婦は、たたみ職人さん
水俣市のたたみ屋さんで7年間の修行を経て
地元の天草市龍ヶ岳町に帰り、
12月8日にご夫婦でお店をオープンされる予定です。

    畳襖の天草屋
(お近くの方は、要チェックですよ!とにかく親切で丁寧です)

看板犬を探しておられた折りにピンちゃんとの出会いが。
以前からお知り合いで、とても良くして頂いていた木戸さんご夫婦!
この展開は想像していませんでした、縁ってすごいものですね

楽しく、やさしい、素敵な5人家族
パパとママは気に入ったけど、子供たちが大丈夫かな〜?
とみんなでピンちゃんに逢いに来てくれました。
・・・
5歳の孔胤(こういん)君・・・めちゃ犬好きで初対面でもビビリマセン。
4歳のひなこちゃん・・ピンちゃんの尻尾が気に入ってニギニギしてました。
1歳のうみちゃん・・寝起きのところピンちゃんにチュってされてました。

大丈夫みたい
事務員の目は、ママが一番のお気に入りと見ましたよん

pit 095

今日は、
代表でパパが逢いに来てくれました。
お店のオープンのお話をうかがった後
一緒にお散歩に出かけました。
これから、お店の準備やお引越しで
大忙しですね!
頑張ってくださ〜い



53139e97
お転婆さんだった頃の。。。
ピンちゃん!
「職人さん!
網戸の張替え一丁お願いします」
えへへv( ̄∇ ̄)v





やさしいご家族にたくさん愛されて、ピンちゃん幸せになりますよん



アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA

gosaname at 20:13|PermalinkComments(13)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年10月20日

戦場のメリークリスマス 






アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA

gosaname at 21:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)マイベストMusic 
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク