2008年09月

2008年09月29日

お知らせ!

今日は、朝からひどい雨です
台風15号がやってくる気配進路が気になります!
ということで、今日の散歩は大手を振ってお休みです!
(たまにはいいですよね〜

今日は、ちょっとお知らせです!

皆さんもう見ましたか?
セナインポートサービスさんのホームページに
ステキなお写真が登場してますよん
         ↓
  セナインポートサービス


もう1つは、
11月3日 ”赤いハンカチ” CN:タリア 出産予定!
    taria1






妊娠経過も順調で、すばらしい仔犬の誕生が期待されます
仔犬のお問い合わせはMOONBAY MAZDAまで。
   筺0966-63-5760

gosaname at 14:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)お知らせ 

2008年09月28日

秋の夕暮れ。。。へび出現

朝晩ぐっと涼しくなって、秋の色が濃くなってきました
人恋しい・・犬恋しい・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁ〜そんなステキな季節ですね
今日は、ビギンちゃんと北ちゃんのデートの日
黄昏ときの、お散歩はなんともいいものですね。

0920 313
ピンちゃん&ビギンちゃん
しっかりポーズしてくれましたが
逆光でした!残念



0920 297
二人の写真のはずが・・・
真ん中の一番いいところに
にピンちゃん参上
かわいいヤツめ


最後に、ブログネタにと頑張って激写してくれた
~>゜)〜〜〜ヘビ

撮影コダックさん
0920 254


鳥肌たつよ〜



MOONBAY MAZDA


gosaname at 13:08|PermalinkComments(8)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年09月27日

ジャニス・ジョップリン

今宵はJANIS JOPLINで決まりですね














MOONBAY MAZDA

gosaname at 14:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)マイベストMusic 

2008年09月25日

日向ぼっこお昼寝zzz

0920 1720920 173





昼寝を起こされた顔
キリマンジャロマサイ君!笑ってくださ〜い





MOONBAY MAZDA

gosaname at 14:42|PermalinkComments(6)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年09月24日

今朝、コケマシタ(汗)

今日の一日は痛い始まりでした
早朝の散歩スタート直後、芝生の坂をワンと一緒に
元気にジャンプして着地すると
右の足首が!!!!!!
ギクって音を立てました
激痛が静まるのを5分ほどうずくまってこらえ、
その間も、人がいないかクールな顔で周辺チェック!(゚Д゚≡゚Д゚)

折れたと思いましたが、そこはタフな事務員、「なんてことないさ〜」
とそのまま短距離で散歩を続行、
帰り着くと次は俺の番だと待つ坊ちゃんまで無事お散歩をすませました。
しかし・・・イタイ

皆さんも、お散歩中はくれぐれもご注意を

その光景を見てクッシー君なにやら奮起。

0920 020


。。。








0920 023
僕も体作りしないとなぁ〜






0920 019

さてと!
いちょやるか〜


MOONBAY MAZDA

gosaname at 13:51|PermalinkComments(14)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年09月23日

Blue Moon - Elvis Presley



秋の夜長にピッタリの曲♪



MOONBAY MAZDA

gosaname at 13:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)マイベストMusic 

2008年09月22日

激突寸前!

「クーちゃん」と呼ぶと,
彼はダッシュでやってきます!
勢いあまっていつも激突され
その後、頭でグリグリ攻撃をされます!

激突の瞬間を撮影しました
ヤツは、ワルイ目をしています

してやったりなのでしょうか・・・
(/TДT)/


0920 014

gosaname at 18:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年09月21日

コル君の写真!

こんにちは!今日の水俣市は雨です
今日は、コルリオーネ君の懐かしいお写真です!
ブログへの登場が少ないコル君!
写真ないかな〜って探してたら、ありました
この写真は、1年半くらい前のものかなぁ〜?
ジョニー君のパパが初めて、仔犬たちに逢いに来てくれた時の一枚

コル君は、この顔なので初対面の人は
慣れるまでに少々時間がかかりますが、
そこは犬好きジョニー君のパパ!最初から、ワシワシ戯れていましたね!

0920 042








【事務員の独り言】
コルリオーネ君は、動物病院で「コロリオーネく〜ん」って
呼ばれます・・・

その間違いってないですよね〜(笑)
エンギデモナイ・・・

gosaname at 13:49|PermalinkComments(6)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年09月20日

ORIGINAL LOVE「朝日のあたる道」



gosaname at 13:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)マイベストMusic 

2008年09月19日

台風が去って、秋晴れです!

台風13号も無事に通り過ぎ、
被害もなくほっとしました

0917 163




今日は久しぶりの青空でいい感じです
こんな日は散歩にかぎると、さっそく山へと繰り出しました

第一陣は、ブー&ビギン&MOON

0917 161

くつろぐブーちゃん!




0917 159


ブーちゃん2!







0917 152



ビギンちゃん!






0917 126

MOONちゃん!







MOONBAY MAZDA





gosaname at 11:13|PermalinkComments(10)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク