2008年05月

2008年05月31日

今日はビギンちゃん♪

今日はビギンちゃんのブロマイド
ムチのようにしなる肉体とでも言いましょうか。
運動神経バツグンな彼女は、
有り余るエネルギーを山で爆発
思う存分走り回って気持ちよさそう。
見ているこちらも、気持ちよかったです

bigin1


あっ  ( ̄□ ̄;)!!
またメヤニガ・・・






bigin


ポージング中







bbigin


山の空気はおいしいワン!

gosaname at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年05月30日

マサイ君のアップ V(^0^)

今日は、マサイ君のアップです
バッチリしっかりぐ〜んぐん成長中です。
彼の顔を下から見ると、口元がうっすら黒く・・・
ヘンなお〜じさん♪
に似ています
今日も、たわいもない日記で、スタートするとしましょう

masa





失礼しました(⌒∇⌒)

gosaname at 08:27|PermalinkComments(6)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年05月29日

3兄弟は元気で〜す♪

いよいよ梅雨入りですね
雨が降るとワンたちも不満げ・・・
雨の合間をぬって、山へお出かけ
走り回って、とっても気持ちよさそうでした

そういえば、ムカデの季節です
最近、毎日のようにデカイのを1匹は見つけてシトメテイマス
みなさんも咬まれないようお気をつけて・・・


2
マサイ&ムーンちゃん




3
ダッシュダッシュ




3ninn
ひと休み
('▽'*)ニパッ♪

gosaname at 08:48|PermalinkComments(10)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年05月27日

ご無沙汰でしたσ(^◇^;)

おはようございます
ちょいとブログをサボっちゃいました
その間に、ファル君&ジョニー君から
素敵なお写真が届きました!
今日は、フォトギャラリーといきましょう

fal1

ちょっと引きこもっていた
というファル君・・・



falcon44
先日のディスクの大会で
完全復活
優勝ですスゲー!!!



falcon45

仲良く日向ぼっこ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


jony106

弟を見つめるジョニー君
相当ヘン顔になっていますが・・・
v( ̄∇ ̄)v
笑かしてくれます

gosaname at 08:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年05月24日

捜索願い!!!

815513653_138
815513653_94





YSさんの弟さんが行方不明です。
皆さんどんな情報でもいいのでご協力お願いします!


17日、土曜から弟が行方不明になりました。
車で出張に出かけると言い残したきりです。
警察には届けてますがあてになりません。
できる限りの事はしましたがもう手がありません。

車はワインレッドのNEW HIーLUXで関東方面に行ったらしい所までしかわかっていません。もしかしたらまだ九州にいるかもしれません。

もし見かけたら連絡いただけませんか?速攻何時でもどこでも行きます。

特徴はハードトノカバー付き、17incクロームデッシュ、3incダウン、エアロミラー、リヤガラスに55のステッカーとYSautoSERVICEのステッカー、ゲートにはHI-CENTIPEDEのステッカー。

ナンバー佐世保100さ1359です。

写真ではステップバンパー付いていますが今は付いていません。
WHEELもクロームデッシュになっています。

本人は身長173、やせがた、30歳、名前ミチワキタクマ、髪型は短めの黒、色白です。

わらにもすがる思いです。

変なお願いで申しわけありませんが宜しくお願いします。

よければお仲間にも声かけていただけませんでしょうか?

宜しくお願いします。






gosaname at 15:32|PermalinkComments(11)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年05月21日

ジョニパパ手作り(^-^)/

先日、ジョニパパから手作りリードを頂きました
ぶっといリードでクッシー君専用
手先が器用なジョニパパは、
ジョニー君の別荘やリードなど何でも作っちゃいます!
最近は、器用さを生かして家で鉄鋼業を始められたとか(笑)
ありがとうございました

naoko0717 1845
すでに使って
ちょっと汚れちゃいました



naoko0717 1840

吸い込まれそうな目をした
クッシー君
ムリヤリポーズをお願いしました





ジョニパパ、次はMOONBAYにも別荘をお願いします・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/




gosaname at 18:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2008年05月20日

ブガッティ ベイロン \(◎o◎)/

naoko0717 1834



ドッヂシティのページの写真が追加になっています!

Tokyo Special Import Car Show 2008
May 16,17,18. 幕張メッセ(ブース 2-60)
     螢蹈戰襯薪玄┘魁璽福

     ブガッティ ベイロン 

すすすごいです\(◎o◎)/!皆さん覗いてみてください

gosaname at 21:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)DODGE CITY 

2008年05月19日

syusyu君です。

高校生の頃から通ってはや10数年の美容室
”マニュマニュ”の看板犬をご紹介
彼はフレンチブルのsyusyuくん、とっても頭がよくてみんなの人気者!

syusyu2

ヨッ
ボクがsyusyuです!
今日も暑くて、ぜーぜー





syusyu

キマッテル?!










たまにシーナを連れて髪を切りに行くと
優しい事務の方がお散歩に連れて行ってくれちゃいます
シーナも喜んでオリコウサンぶりをご披露(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


yuugure
実家の近くの散歩道。
夕暮れがキレイでした。



si-n
悪ガキシーナ、猫発見で
やる気です


gosaname at 11:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日々の出来事 

2008年05月17日

今日は。

今日は、事務員はなしを少し・・・

5/17本日は、事務員の母の33回忌です。
という私は、今年で33歳、まだ32歳ですがσ(^◇^;)
母は、私を産んで半年で天国へ旅立ちました。
25歳でした。
小さいときは、寂しいな〜って思ったこともありましたが
大人になって、小さい赤ちゃんを残して逝った母の方がめちゃめちゃつらかっただろうと思い、母の分まで幸せになろうと思ったものです。

8歳の時に、今の母が私のお母さんになってくれました。
お母さんが出来たことが本当に嬉しくてピッタリくっついていました。
大好きな育ての母
ヤンチャして、たくさん困らせたりもしましたが、
いつも私を信じ、応援してくれたことに心から感謝しています。

二人の母にたくさんの愛情をもらえて、
幸せ者の私です。
尊敬する母たちにすこしでも近づけるように私も頑張らなくちゃ。
と思う今日この頃

道まだ遠し・・・という所ですが

では、出発します





gosaname at 08:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日々の出来事 

2008年05月16日

お知らせ(V)o¥o(V)です!

MOONBAYのHPのデザインをしてくださっている、
kodyさんのステッカーコーナーが出来ました
とってもかっこいいですよ
メニューのところから入れます。
みなさん、覗いてみてくだされ

st_order

gosaname at 18:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お知らせ 
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク