2007年10月

2007年10月31日

DONK君の里帰り\(^o^)/

0d24a2e1.jpg今日、DONK君がやってきました
この前あったときよりも、大きく立派に成長しています!
兄弟の再会と、シーナ&ユキ&クッシーへのご挨拶も無事に終了。
とっても楽しそうにはしゃいでいます
今、シーナのゲージの隣で、一息ついております。
DONK君のパパママは一週間の予定で、LAへ旅立ちました
お気をつけて(ToT)/~~~
DONK君寂しくて泣いちゃだめだよ!

追伸
DONK君はゲージの中から、隣のシーナをずーっと見つめております
もももしや!!!恋する予感


DONK



gosaname at 09:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2007年10月30日

クーちゃんとkodyさんの2ショット!

82e0a681.jpgいつもお世話になっているkodyさん!
クーちゃんとの2ショットです
38圓砲覆辰織ッシー君
キング・クーの貫禄が出てきました






くしろ






踏まれて痛いを連発していたkodyさん。。。
青あざになってないと良いのですがσ(^◇^;)



gosaname at 13:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2007年10月29日

ウジャウジャだU^ェ^U ワン!

284871d1.jpg今日は月に1度の大掃除!
ゲージをぜーんぶ丸洗いします
ピカピカで気持ちが良いです!
掃除中、せまいゲージに
ユキ&クッシー&シーナ

ujyaujya

ウジャウジャ♪







yuki

カメラ目線のユキちゃん



明日はDONK君の里帰り!楽しみでーす!

gosaname at 18:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2007年10月27日

ピンちゃんにズームイン(^O^)

e0995991.jpgピンちゃんを撮ってみました
なかなかじっとしていなくて相変わらず難しい・・・




pin

「まじめ顔




pin2

「あばよ

gosaname at 15:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2007年10月25日

至福の時(*^^*)

d7e23f4c.jpg今日は、事務員の姉が遊びに来てくれました
猫派の彼女も最近では、すっかりピットがお気に入り
シーナはべったり甘えてました。

この後、ピンちゃんのラブアタック
髪が乱れまくってました
そのままバイクで帰って行きました



gosaname at 22:06|PermalinkComments(8)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2007年10月24日

仲良くお散歩♪

59196bfb.jpg今日は、近所の山に3人でお散歩に出かけました!
シーナ&クッシー&ナゴリユキ!
3人はとっても仲良し!

金木犀の香りの中をお散歩って幸せですね
秋っていいですね(^_-)-☆

gosaname at 20:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2007年10月23日

ただいま〜(^O^)

22e367f5.jpg楽しい楽しい京都旅行からただいま!!です。
3泊4日がアッっという間に過ぎちゃいました



1日目はお昼に京都到着!
そのまま、舞妓体験へ直行
初体験で、ドキドキワクワク!
しかし、めちゃめちゃ人が多くて、イモ洗い?!的な感じで
流れ作業で、完成姿を鏡を見るまもなく舞妓に変身。
その姿は、なななんとバカ殿ではないですか!!
ズラもずれてるし・・・ワ・ラ・エ・ナ・イ
maiko








気を取り直して2日目
京都一日バスツアー
清水寺→嵐山→金閣寺→平安神宮をまわりました!
京都の歴史と文化に感動の一日となりました!
嵐山の人力車気持ちよかったです!
jinnriki







そして3日目
ファルコンファミリーさん家へ遊びに行きました!
とっても楽しいすてきなご家族で、再会に感激しちゃいました!
フリスビーも体験
ヘタッピな私のフリスビーも一生懸命キャッチして持ってかえって来る姿が
(T^T)ウルウル愛しくてたまりませんでした!
フリスビーの投げ練習も見学!
私も俄然やる気に火がついた感じです!!
楽しい時間をありがとうございました!
faru










gosaname at 22:11|PermalinkComments(8)TrackBack(0)日々の出来事 

2007年10月20日

旅に出ま〜す°゜°。。ヘ(;^^)/

旅行

3泊4日で京都旅行に行ってまいります
女二人旅(☆゚∀゚)
舞妓さんになったり、金閣寺、清水寺、etc.。。。
京都を満喫しちゃってきます
そして、一番の楽しみはファルコンファミリーさん宅へお邪魔すること!!
夏にお逢いしてこんなに早く再会できるとは嬉しい

今やっと、準備が終わりました


お休みをくれたMOONBAYさんに感謝(・人・)です!
ワンズもオリコウにしてるんだよ

ということで、ブログはすこーしお休みします!



gosaname at 00:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日々の出来事 

2007年10月19日

ジャンプ命な僕・・・part

140cc62e.jpg長崎の、DONK君
ママと一緒にジャンプの特訓中
日々練習を重ねているのです!

もうすぐ、ママの頭も飛び越えちゃうのかな

gosaname at 07:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2007年10月16日

兄からのプレゼント\(^o^)/

6ae148cf.jpg沖縄のナオママのお兄さんこと、
デニー王子からステキなステキなプレゼントが届きました!
ディスクが10枚入るそうです
ピン&ブーちゃんおじ様からのプレゼントに大喜び!
アリガトー
(^з^)-☆チュ!!

puresent

記念撮影

gosaname at 19:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク