2007年04月

2007年04月30日

ハリーさん、もこさん、さおっちゃん、ジョニーベンさん、りりさん、pure rulaz さん

バトンゲッツしました★
1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!(笑)
3、やらない子はお仕置きです!!
4、ルールは必ず掲載してください!
5、紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう!!


★お名前は?
pure-dogsあだちです。

★ご職業は?
事務員とPITたちのお世話係です。

★資格は持ってる?
 普通自動車免許
 看護師免許

★今、悩みはありますか?
(~ヘ~;)ウーン
あるといえばあるけど・・・
毎日がドタバタあっという間に過ぎていきます。

★誰かに似てるって言われたことある?
あんまりないかも。

★動物占いの動物は何だった?内容はあってる?
ゴールドの猿だったような・・・
内容は忘れちゃいましたσ(^◇^;)

★社交的?人見知りしちゃう?
社交的かな?あんまり人見知りはしませんね。
でも実は一人が好きです。

★人の話には耳を傾ける?
(。・_・。)ノはい!!
もちろんざんす!

★ギャンブルは好き?
嫌いですねっていうか、あんまり興味がありません。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 ♡好き♡
おはぎ、コーヒー、和食系がスキです。
 ♥嫌い♥
嫌いなのはないです!えらい( ̄^ ̄)

★恋人はいる?
いる\(^o^)/
と言いたいところですが・・・

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・犬好きな人
・強くて優しい人
・男気がある人
・少年の心をもったやんちゃな人
・思いやり合える人

★親友と呼べるお友達は何人いる?
3人

★バトンを回してきたあの人・・・正直この人○○である
楽しいこと大好き男ですね。

★何人家族ですか?
5人家族です。

★ペットは何を飼ってる?
もちろんピットブルです!
一緒に寝ています♥

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
バリ島で一ヶ月バカンスを楽しんだこと。
「うっかり八兵衛‘S」と言う名のバンドを結成し、ドラムを担当したこと。楽しかったな。

★これのためなら一食抜ける!!
明日がデートの日♥

★趣味・特技(いくつでもOK)
犬の散歩・バイオリン・乗馬(怪しい)・映画鑑賞

★好きなブランドはある?
ミュウミュウかな

★今行きたいところは?
エジプト旅行のためにこつこつ貯金しています!

★もし自由に使える100万円があったら何に使う?
(・・?) エッ
突然言われても・・
今から考えます!

★将来の夢を語ってください♪
PITたちに囲まれてステキな家庭を作って幸せに暮らしたいな♥

★その夢の為に何かしていることはある?
仔犬たちのお世話!!奮闘中

バトンを回す人の紹介w

ハリーさん→沖縄で愛犬デニー君と楽しく暮らしている。デニー命なお姉さん。
もこさん→高校からの大親友!めちゃキレイでいつも見とれちゃいます。
さおっちゃん→ファルコン君のお母さん、家族と犬たちをこよなく愛する優しい女性
ジョニーベンさん→ジョニーくんのお父さん!この方PITが良く似合う!
りりさん→葉山のサーフショップのお姉さん。ブルース君の日記最高です!!
pure rulaz →おもしろいお兄ちゃん!最高のブリーダーさんですね!









gosaname at 09:48|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年04月28日

どのお尻がお好みですか?

3a684255.jpgMOONBAYガールズ3人がお尻を並べてくれました
どのお尻がお好みですか
なんちゃって

最近はベランダで遊んでいると、隣の洗濯物を干すおばちゃんに一生懸命ほえています( ̄□ ̄;)!!
あっちがとても気になるみたい

gosaname at 22:01|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2007年04月27日

もっとナデナデしてねヽ(´▽`)/

ceec1d88.jpg今日はウルフちゃん
なかなかキュートな女の子で、とっても甘えん坊さんです
もっともっと撫でてくれ〜とアピールしています!

がσ(^◇^;)
一旦、ボール遊びになると、がぜん気合120%
すばらしい運動神経を披露して楽しませてくれます。

今日も朝から親ばかですみません



gosaname at 09:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2007年04月25日

ファントム君危うし(@_@)

767dcc01.jpg今日はファントム君とウルフちゃん事務員さんの3人で病院へ行きました!!

病院でも2人はなかなかの人気者(*゚∀゚)
看護婦さんが、代わる代わる撫でに来てくれて嫌いな病院でも上機嫌な感じ...

無事二人の診察が終わって帰る時

そのとき事件は起こりました。

17.8圓離侫.鵐肇犒を抱いた事務員は、きれいに磨かれたガラス扉の罠にはまり

ド・カ・ン

込み合っていた待合室の皆さんの注目の的に

「もう勘弁してくれよ」って感じでした byファントム




gosaname at 22:11|PermalinkComments(7)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2007年04月24日

もこさんヤミツキに(*^^*)

e51d35f9.jpg今日はの中、もこさんが遊びに来てくれました

実は、犬が苦手なもこさん(゚゚)、
パワー全開のパピーたちにいつもタジタジなのですが

ソファーに座ったもこさんのひざにちょこんと甘えたシーナ
自然とヾ(^ )ナデナデしてました

今日で、また少しPITたちとの距離が縮まって笑顔で帰っていったもこさんでした

お土産(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

また来てね

gosaname at 21:01|PermalinkComments(8)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2007年04月23日

ファルコン君のステキな家族♥

b39ff9b5.jpg京都の竹口様のご家族に迎えられたファルコン君!!
毎日楽しく元気一杯に過ごしていま〜す

先日は、初めてフリスビー大会にお出かけ、いろんな刺激を受けて
やる気満々な様子です

甘えん坊ナファルコン君も、優しいご家族と先住犬のお兄ちゃんお姉ちゃんに良くしてもらって幸せ一杯な毎日です

写真はちょっと照れて、よそ向いちゃってますね

gosaname at 09:39|PermalinkComments(15)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2007年04月20日

ブギーことブー(^0_0^)です!!

9ce79205.jpg私は長女のブギーでっす(*^o^*)

昨日体重を計ったらびっくり

18kg.になっていました

みんなはブーは太ってた方がかわいい言ってくれるのですが・・・

どうかしらん

gosaname at 18:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年04月19日

忘れてないよね?! (^_-)-☆

cf449956.jpg久しぶりにナゴリユキことユキちゃんの登場です
パピコ達が産まれてからずっと主役の座を奪われっぱなしですが・・・

私は元気です
そして、食欲も旺盛です

パピコ達の残したご飯は私が担当しています(*´∀`*)

だからちょっとぽっちゃり気味に┐('〜`;)┌

なってきた今日この頃であります

や・ば・い

gosaname at 14:48|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年04月18日

大分からのお便り\(^o^)/

141ac744.jpg長男君ことジョニー君からお便りが届きました

先輩のスタッフィーのベン君とも仲良くやっているようです

二人で日向ぼっこ

なんかいいですね(´▽`)



gosaname at 09:38|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年04月16日

次男君旅立ちの日(^-^)/~~

e9341368.jpg出発の朝

次男君が関西の愛犬家の方の元へ旅立ちます!
準備の段階から愛情たっぷりに迎えていただける様子が伝わり
次男君もたくさんたくさん幸せになることでしょう

これから空港に行ってきまーす

きょうは泣かないで笑顔で送り出すのです

gosaname at 14:24|PermalinkComments(14)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク