2013年02月10日

良いお天気でした♪

こんにちは〜
今日はポカポカ良いお天気ですね!

ワンたちも気持ちよさそうに日向ぼっこをしています
ロッカ君の、ウトウト居眠りでも激写しようと
ベランダに出てみると、のんきにカメラを構えた事務員に
ロッカくんが走ってきました!
いや!ダッシュで突っ込んできました

まぁ〜大丈夫だろうと、シャッターチャンスを狙う!も
カメラもろとも転ばされたワタクシメ・・・
カメラ壊しちゃったかな・・・と青くなくなりましたが
どうにか無事でした!!
そんな自爆気味な午後の一コマ。
ラブアタック、おろるべし((*≧∀≦*)

画像 1340
何事もなかったような涼しい顔しちゃってコヤツメぇ〜!!


ロッカ君、即終了!
お次はなごり雪ちゃんに登場してもらうとします!

画像 1365
えっ!私の写真ですか〜♪
と近い近い


画像 1371
くっついて離れてくれないので、つながれて撮影!


画像 1389
おっ。良いお顔くれました〜ありがとね。




gosaname at 17:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2013年01月21日

マルちゃんとシーナ♪

こんばんは〜
最近はご無沙汰ばかりのブログで更新に気づいてもらえない
ちょっぴりさみしいブログで〜す

今日は、夕方ちょっと時間ができたので
犬好きなお友達の所に、シーナと一緒にお出かけしました

DSC_0028
犬大好きマルちゃんと初対面のシーナ


DSC_0021
手始めは、ヨソユキガオです


CAJYHDU4
たくさん撫でてもらって
ふたりで内緒のお話をたくさん交わして


CA12E06V
しまいには、我が家のようにくつろいじゃってます(苦笑)


シーナって何歳だっけ?と聞かれて・・・

CA1MIDZ7
タトゥで確認作業中の手荒なj事務員
「いっぱいいるから最近歳を忘れちゃって・・・

ピットブルに興味があるって言ってくれる丸ちゃん。
今日の日が、楽しい時間になってたらいいなぁ〜




gosaname at 18:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2013年01月17日

みんなで中尾山へ♪

今日は、雪がパラパラ降る中尾山へ出動
久しぶりにカメラを持って出かけてみました

画像 1242
ちょっとピンボケのシーナちゃん。

最近カメラさんご機嫌ななめのようです

画像 1257
ブーちゃん&シーナ
右上は、ロッカくん


画像 1273
ブーちゃん&シーナ&ロッカ
「ブーちゃん、どうしたの(*≧∀≦*)」


画像 1293
ロッカくん、なんだか寝起き顔。


画像 1309
MOONちゃん&クッシーくん


画像 1313
最後はマサ坊


寒いけど、冬のお散歩って気持ちいいですね。
来週雪が降ったら、なごりユキちゃんに登場してもらおうっと♪

gosaname at 18:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2013年01月07日

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます
本年も、ピット軍団と元気に楽しく走りたいと思いますので
どうぞよろしく願い申し上げます

さて、今年のお正月は
お昼ピンちゃんファミリーさんに散歩中のためお会いできず
残念に思っていましたら
なんと京都のファルコンファミリーさんが遊びに来てくださいました!

久しぶりの再会に、楽しい話で盛り上がりました。
ファルくんもかっちょいいピットブルそしてかわゆい性格
鹿ネットにからまって、大爆笑した事件などなど笑い転げました!

しかーし、楽しい時間はあっという間で、
写真を撮るのもすっかり忘れてた事務員(^_^;)
最後に1枚だけ記念写真を撮ってもらいました。

006
ファルちゃんかっこいい!!


603047_317826921656930_1003342306_n
天草ではピンちゃん&エメちゃんが仲良くお散歩


CAEGZQD4
DONKくんは佐世保からあけおめ


画像 1153
お、ぶーちゃんナイスショット!と思ったらピンボケ


画像 1162
彼女は今年もイケイケです


ブーちゃんの息子大和くん!
1355756667021
立派に成長してますね
でもね、ケージを壊しちゃダメだよ〜(ーー;)


最近ぼちぼち更新のブログになってしまっていますが
今年もどうぞよろしくお願いします。



gosaname at 17:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2012年12月31日

大晦日。

こんにちは〜ヽ(^0^)ノ
久しぶりのブログ更新が大晦日です
クリスマスも、お誕生日も・・・すっ飛ばしてしまいました(汗)
スミマセン!

さてさて、今年1年はみなさまどんな1年だったでしょうか?

MOONBAY軍団は、
今年もドタバタ珍道中な日々でございましたが
たくさんの素敵な出会いをいただき、楽しい1年でありました。


大晦日の今日は、チラホラと雪が舞う水俣市
中尾山へ2012年最後のお散歩&犬舎の大掃除



画像 1157
「今日はさんかぁ〜」と
めっちゃ寒そうなブーちゃん(´∀`)

画像 1165
ロッカくんは、今日も元気もりもりです♪


画像 1198
お散歩後のクーちゃん。


画像 1199
この目が大好きです


画像 1227
久しぶりの登場のマサイくんは
イケメン風に撮ってみました(笑)


今年も1年、皆さま本当にお世話になりました。
2013年が皆さまにとって幸せな年でありますように願いを込めまして

来年もどうぞよろしくお願いします!


gosaname at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2012年12月14日

エメちゃんの旅立ち(*゚▽゚*)

今日、かわいいエメちゃんの旅立ちの日でした
エメちゃんは、天草のピンちゃんファミリーさんの元へ
ピンちゃんの妹分として旅立って行きました!!

今日の日を楽しみに楽しみにしてもらってた
ピンちゃんファミリー&ドキドキワクワクのエメちゃん

画像 1145
仲良く記念写真です(*^_^*)


画像 1139
うみちゃんに興味津々の尻尾丸めちゃってるエメちゃん


画像 1146
エメちゃんのお世話をしなくっちゃと隣で寄り添ってくれるうみちゃん


調子に乗りやすく、ビビリ屋で甘えん坊のエメちゃんですが
ピンちゃんファミリーさんの元で、元気に幸せに暮らすことでしょう♪

エメちゃん!
ピンおねえちゃんと仲良く、天草屋さんファミリーに、
笑顔と幸せをどっさり運んで下さいね!

92d30842




gosaname at 18:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2012年12月07日

ハッピーバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))

ヽ(^0^)ノこんにちは〜♪

今日、12月7日は、コルクん&ナオちゃんの
愛する子供たちの、6歳のお誕生日です
みんなみんなお誕生日オメデトウ

もう6歳、あっという間の6年でしたねぇ〜。
これからも、優しい家族と一緒に楽しいことたっくさんやっちゃって
みんなを笑わかせて、くださ〜い

DONKくんのパパもお誕生日のブログを書いてくださってます♪
パパもママも、兄弟たちも、甥っ子姪っ子ちゃんも登場してくれてます!
ぜひこちらをチェック→YS AUTO SERVICE


さて、DONKくんのブログの後は・・・懐かしい写真といきましょう。

391138_142972212477290_1911090154_n
ママとチビちゃんたち。優しい一枚です


385547_142976609143517_184752928_n
ママとブーちゃん(*≧∀≦*)


bb309469
こちらはヤンチャ盛り
ジャンプ好きのDONK君、カンカンと間違ってMOONBAYさんの手を!!
決定的瞬間 まあ外れましたが(笑)


CAVRZJK3
さて今日のぶーちゃん、いつものようにお散歩を楽しみま〜す。
兄弟みんなもご馳走食べて、お祝いしていることでしょう!




そしてそして、沖縄のデニーさんから素敵な
サプライズプレゼントが届きました
画像 1066


デニーさん、お誕生日のお祝い本当にありがとうございました!!
そして、ずーっと見守ってくださってありがとうございます!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚




gosaname at 17:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

2012年11月27日

美人さんたち(๑≧౪≦)

こんにちはヽ(^0^)ノ
今日は、さむ〜い&風の強い朝でしたね
エイッ!!と気合を入れてお散歩に出発

美人さんたちのお写真が撮れました〜

画像 1022
寒くても元気いっぱいのエメちゃん


画像 1044
「シーナ、あなたって美人ね」って独り言(๑≧౪≦)てへぺろ


画像 1051
MOONちゃんは希望により。。。ドアップ


いやぁ〜冬ですねぇ〜♪ 







gosaname at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2012年11月14日

(*^_^*)

こんにちはヽ(^0^)ノ
昨夜は、一緒にまだか!まだか!とテレビの前に
座っていただいて、ありがとうございました
ほんの数秒の出場でしたが、嬉しいものですね

ビデオを録画してくださった、ジョニーママさん
ありがとうございました。
そして(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・イッシュンデ

本当にミイラのように痩せてしまっていた状況から
諦めず全力で治療し、回復していくパトリックくん。
ピットブルの生命力の強さ、
人を信じることをやめない、
あの澄んだ瞳。
立派に成長したパトリックくんが、獣医さんのもとで
穏やかに幸せに暮らしている姿、よかった〜



では、あらためまして
ゴッツくん&大和くん。



懐かしい動画をゆっくりご覧下さい

gosaname at 12:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア | ピットブル動画

2012年11月12日

ちょびっこほんのチョビッコですがテレビ(*^_^*)

こんばんは
ご無沙汰ばかりのブログになっております、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
皆さま、如何お過ごしでしょうか?
MOONBAYのピット軍団は、
食欲の秋&スポーツの秋を満喫しております

さてさてお知らせです。

明日11月13日 火曜日 19時〜 テレビ朝日
「トリハダ秘スクープ映像100科ジテン2時間スペシャル」


★ミイラのように痩せた犬が奇跡の回復!
 一匹のピットブルが全米を動かすミラクルストーリー!
ゴミ箱の中から見つかった一匹のピットブル、パトリック。
その姿はミイラのようにやせ細り餓死寸前だった・・・。
しかし絶対にあきらめなかった獣医たちの懸命の介護で奇跡は始まる!
パトリックムーブメント!
家族として迎え入れたペットへの育児放棄。。。

興味のある方はぜひご覧下さい。


そして、そこにMOONBAYのコロコロ子犬ちゃん動画が、
ちょびっこだけ出場します予定です!


乳母は今からドキドキ、テレビの前で正座してスタンバっています


I Iove pitbull





gosaname at 19:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア | ピットブル動画
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク