2007年06月21日

お手伝い\(^o^)/

5c4ea063.jpgベランダの掃除中・・・
シーナさん、お手伝いをしたい様子で、
グルグル、ウロウロ回ります。

終いには、ホースに戦いを挑み
撃沈

ホースもダメージを受け!
ツギハギだらけです。
(;´д`)トホホ


gosaname at 09:46|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2007年06月20日

朝のひとコマ!

9ce1e642.jpg朝のひとコマ
毎朝、5時半になるとニワトリさんのように長女ブギーが
ワンワンΣ(・ω・ノ)ノ「遊びの時間だぞ
と元気一杯に訴えます
その後ベランダで2時間ほど、シーナとユキも加わってみんなで自由に遊びまわります

昨日体重測定をしました。
ブギー 21.5
ピンちゃん 18
ケイト 18.5圈
でした(*゚∀゚)っ
大きくなーーーーれ

gosaname at 08:35|PermalinkComments(10)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2007年06月18日

いい湯♨だな〜\(^o^)/

266603ab.jpg横浜に旅立ちましたラスタちゃんから
お便りが届きました
ドックランをされているオーナーさんのもと
毎日たくさんのお友達と楽しく遊びまわっていま〜す

一緒にお風呂に入っているのはA・コッカーのCOCOちゃん
二人そろっていい湯だな〜(゚∀゚)アヒャヒャ
いつも一緒の二人は、とっても仲良し
たまにケンカもするけど、マイペースな二人は疲れるとこてっとそのまま寝ちゃうそうです


gosaname at 08:48|PermalinkComments(10)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2007年06月14日

ジョニー VS カニ男v..V

31a31509.jpgジョニー VS カニ男 
の決闘です

さぁ(;゜〇゜)
どちらが勝つでしょう

試合結果は大分県から届いたらまた載せまーす!

ヾ(@°▽°@)ノあはは


gosaname at 18:30|PermalinkComments(12)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2007年06月11日

海\(^o^)/パート2

e5c9c63d.jpg海に行ったときの写真でーす

鳥を追いかけて、突っ走った後の・・・
繋がれたシーナのさびしげな後姿です

オーイ
置いてかないでよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

って訴えちゃってます!

gosaname at 20:55|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年06月10日

甘えん坊のファル君(^O^)

5476611a.jpg次男のファルコン君からお便りが届きました
ママのお腹にしっかり甘えちゃってますね
かわいすぎる・・・
彼は寝るときいつも誰かを枕にしている様子!!!
優しいみんなに囲まれて幸せ者ですね!

フリスビーも頑張っていて、もう上手にキャッチ\●(・_\)もできるんです!!!
p(^^)gガンバッテ!


FRIENDSのところにも頂いた写真を載せましたので覗いてみてくださーい


gosaname at 21:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2007年06月09日

MOONBAYの破壊王!!!

53139e97.jpg最近は虫やらムカデやら何かと騒がしい日々を送っております
ふと気づいたのですが、
うちの網戸はほぼ全壊
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
これから夏が来るのに・・・
網戸の総張替えが必要みたいです

犯人は、とっても楽しそうに・・・
網戸からお鼻を出して喜んでおります。。。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

gosaname at 10:28|PermalinkComments(16)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2007年06月08日

ネラッテいるのは・・・

e43570b4.jpg今日、事務所で、
でーーーーーーーっかい
ムカデを2匹見つけました(((( ;゚д゚)))
みんな出かけていて、事務員とムカデの一騎打ち
新聞紙で必死に格闘しました!!

5分後無事に退治しました

刺されなくて良かった!!!
皆さんもムカデにはご用心です

写真は、まったく関係ないのですが、
テーブルの下でケーキを待っているユキちゃんでした

gosaname at 15:05|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年06月06日

久々のコルパパ登場!!

3b97959c.jpg今日は、久しぶりにコルリオーネパパの登場でーす
少し前から、コルパパの右足に腫瘍ができていて、
今日は2時間半の大手術で、無事摘出しました
(^∀^)

彼は、手術前も、手術後も変わる様子もなく、
テクテク帰ってくると、小犬たちの子守をしていました!!!
恐るべし
というか・・・
相変わらず逞しくかっこいいパパでした!!

そんな
大好きなパパにチューしまくるブギーちゃんでした!
チャンチャン

gosaname at 20:43|PermalinkComments(13)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 

2007年06月04日

満面の笑みのFALCON君(^O^)

0df88b01.jpg次男のファル君!!
元気なお写真が届きました!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
優しいご家族とお兄さんお姉さんに囲まれて、幸せ一杯
いつ見ても、ファル君笑っていまーす!!
フリスビーもすごーく頑張っているみたいなので、
負けないように頑張らなくちゃ

大会で逢える日を、密かに夢見ております

gosaname at 20:08|PermalinkComments(8)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア 
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク