2017年12月11日

四女さん★

こんばんは
今日は、四女さんの登場です
(分譲中)

バランスのよい、coolな美人です
俊敏で、しなやかな動きが美しい、一番ママ似の仔犬です!
甘えん坊で、メゲナイ性格は、9頭兄妹共通です


1207 003
















1207 002















1128 071

























gosaname at 20:16|PermalinkComments(0)アメリカンピットブルテリア 

2017年12月10日

ナサちゃん旅立ちの日

こんにちは!
今日は、兄妹で1番早い、六女さんの旅立ちの日でした
横浜の愛犬家のご夫婦の元に、家族として迎えていただきます。
この日を、首を長くして待ってくださっていました


nana1209 001












” MOONBAY’S TROPHY CLOTHING MZ ”
      CN : ナサ




では、産まれてからの記録写真をどうぞ

ナナ子犬0823 040











ナナ子犬0823 060











nana0827 018


















nana0904 100
















nana0923 063














空港への道中、ちょっとトイレ休憩
1512891003079








これから飛行機に乗り込みます!
1210 044

















賢く、落ち着いた性格で、貫禄があります
女子ですが、熊五郎と呼ばれていました(笑)
人懐っこくて、好奇心旺盛の甘えん坊。
家族を癒し、守ってくれる頼もしいピットブルにと期待しています!




gosaname at 18:45|PermalinkComments(0)アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

2017年12月09日

お知らせです。

※現在ホームページリニューアル中で見れなくなっております。
ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください
仔犬たちは、ブログでご紹介していきます。
お気軽にお問い合わせください。



長男の”迦樂くん”
1120 008










アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA

熊本県水俣市古城3-7-2
電話 0966-63-5760
メール gogosaname@eos.ocn.ne.jp


gosaname at 20:24|PermalinkComments(0)アメリカンピットブルテリア 

2017年12月06日

次男坊のTARKUSくん。

おはようございます
仔犬たちも元気にすくすく成長しています♪
耳もあと一息!ばっちり仕上げますよ〜


今日は、次男君に登場してもらいましょう
1203 011
















次男君は、兄妹一の甘えん坊
見かけはごついですが、かわいい性格です!
ウンチの前には「今から出すバイ!!」と叫んで教えてくれます


次男君を見ていて、MOONBAYさんがおもむろにCDを差し出し



1128 036













似てる・・・ということで

血統書名はMOONBAY’S TRUKUS MZとなりました


アルマジロ戦車

朝靄のTARKUS
1130 018

















仔犬分譲中です。
興味のある方はお問い合わせください。




アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA





gosaname at 10:35|PermalinkComments(0)アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

2017年12月05日

5女さんをモデルに!

こんにちは!

今日は5女さんの登場です
しっかりポーズをとってくれました

1128 096











好奇心旺盛で、元気いっぱい、ころころよく走る。
とってもひょうきん者な、ゴツカワ女子です



1128 097















1128 084

















ほめられたら有頂天
叱られてもメゲナイ
いい性格をしています(笑)







仔犬分譲中。
お気軽にお問い合わせください。



アメリカンピットブルテリア専門犬舎
MOONBAY MAZDA

gosaname at 00:30|PermalinkComments(0)アメリカンピットブルテリア 

2017年11月15日

エリザベスカラーで1枚

こんばんは!
だいぶ寒くなってきましたね
仔犬たちもアッという間に今日で86日目。
みんな元気にすくすく成長してくれました!
本日2回目のワクチン接種が無事終了し、
いよいよ世間デビューです


仔犬たちは、両親犬のよいところをとってくれました
性格の違いはありますが、みんな穏やかで賢くそれでいてひょうきん者。
骨格しっかり、動きはしなやか、そして無尽蔵な元気!
伴侶犬として、楽しい日々を過ごせることでしょう

エリザベスカラーでの1枚

nana1115 010












ナサちゃんって素敵な名前が決まった六女さん
お耳も、もう少しです



nana1115 045











いっちょまえに物思いにふける長男君



nana1115 179










なんだかお花が咲いたようなかわいい五女さん


nana1115 160














「とってくれ〜」と叫ぶ
長女のクインちゃん。ナイスショットであります




エリザベスカラー
もうとっくにとっていいのに・・・
みんなもとれというのに・・・
仔犬もとってというのに・・・
心配性の事務員は、最後の最後もしもがあってはならぬと
みんなが帰ったあと、こっそりつけて寝かしつけております


でも、もうそろそろエリザベスカラーからの卒業です





gosaname at 23:20|PermalinkComments(0)アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

2017年11月08日

熊本県嘱託警察犬競技会★

今日は、熊本県の嘱託警察犬の競技会でした!
事件や災害が起きた際、警察の捜査や救助活動に協力する、
嘱託警察犬の能力を競う競技会です
足跡追求と捜索救助、臭気選別の部があり、22頭出場。
チャボ&ライナシェパード2頭と出場しました


な・な・なんと
チャボが捜索救助の部で準優勝でした

1108 046
















小型の警察犬もがんばっていました!!


トイプードル警察犬のコロちゃん
草むらの中もなんのその、全身バカだらけになりがんばりました!
1108 029

















ワイルドな捜索が素敵な、
ミニチュアダックス警察犬のミキティちゃん
1108 026
















ピットブルも訓練がんばって、チャレンジしたいと思ってます!


我が家のチビちゃんも、やる気はマンマンであります

nana1107 115


gosaname at 00:49|PermalinkComments(0)POLICEDOG 

2017年11月03日

かわいいラムちゃん登場です★

こんばんは
今日は、クッシー&ブーちゃんの愛娘
8歳のラムちゃんの登場です
兄妹一ちっちゃくてかわいかったラムちゃん
5頭の仔犬を生んで、立派なお母さんに成長していました


41











アイラインがとってもキュート
61




















お母さんになっても、かわいさは変わりませんねぇ~♪
1509677909807


















ちょっと休憩中
1509677788196


















母娘そろってしっぽビュンビュンで「おかえりなさい」
1509677941405

















愛娘さん。やさしいお顔をしています(o^∇^o)ノ
1509677850620


















箱ノリノリの母娘「レッツゴー♪」
1509677924388











ラムちゃんなので、懐かしい曲を。。。


gosaname at 22:11|PermalinkComments(0)アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

2017年10月28日

犬のカタログにライノ君登場★

こんにちは
68日目の仔犬たちは、今日も元気に過ごしています
耳がきれいに治るまで、しばしのお別れでござます。
立派に成長した姿を楽しみにお待ちください

今日は、仔犬たちの叔父さんライノ君をご紹介


2018年版 日本と世界の犬のカタログに
武蔵丸親方と愛犬 ”ライノ” 君の
インタビューが掲載されています!
ぜひ書店でお買い求めください(*゚∀゚)っ






もう8年くらい前ですね・・・懐かしい写真です!
pit297




左から4番目がライノ君、一番右が仔犬たちの父親ビンセント君





e4ecd999









2009年6月6日の日記(7ヶ月のライノ君登場)



仔犬たちのこれからの成長がとっても楽しみです





gosaname at 16:38|PermalinkComments(0)アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

2017年10月27日

77ちゃん。

今日の77ちゃん
優しい顔しています


nana1025 016

















gosaname at 00:52|PermalinkComments(0)アメリカンピットブルテリア 
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク